恋仲映画化は?最終回の感想と続編を期待!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



恋仲 映画化

恋仲の映画化や続編はあるのか?

恋仲スペシャルありそうですね!これだけ話題になれば続編スペシャルあると思います!

もしくは映画とか?どっちにしても見に行きますよー!絶対見ます!

若い人でいっぱいになりそうですね。映画化希望です。

絶対見に行くんで!スペシャルドラマでも見ます!

スペシャルドラマの方がしっくりくるかな?

でも、三角関係のドラマだから話にならないのかな。

結婚生活の中でちょっとしたストーリーをドラマにしてほしいなー。

一番考えやすいのは、あかりの生徒で恋仲とかですかね。

個人的にはただイチャイチャしてほしいだけというか。

葵の作った家で生活しているシーンを見たいというか。

とにかく続編お願いします!!

恋仲の映画化のデマが何回か広がっていますが、公式の発表があるまで待ちましょう!!

Sponsored Link

恋仲最終回の感想

葵でしたねー!!最初は翔太という設定だったのかなーって思うんですけど。

どうなんでしょうか。生放送も良かったですよね!最後ちょっとぶつ切りでしたけど。

本当にキュンキュンしました!初恋が実るのってすごいですよね!

いやー最後まで焦らしまくってましたよね。

最終話の最後まで焦らしてましたよね。

葵とあかりがラーメン屋に行ったシーンとかどっちなの?どっちなの?って気になって仕方なかったですよ。

結婚が決まって馬場園と話してたシーンとか本当に幸せそう!

本田翼さんは幸せそうな顔が良いですよね!笑顔が最高。

幼馴染にあこがれちゃいますね。小学校からの知り合いですよ?

小学校からずっと思ってきたんですよねー。あの時よりもずーっと好きになってる!って良いですね。

タッチとかも大好きでした!タッチと少し似てますね。こういう青春はやっぱり良いですね。

個人的にあかりが幸せそうに言った結婚生活が良いなーー!!って思いました!

葵とあかりの会話って本当に楽しそう!2人の会話を聞いていると微笑ましくなります(笑)

生放送の時なんで指原莉乃さんが登場したんでしょうかね。写真を撮る役っていう謎な役。

家入レオさんでよかったと思うんですけど、なぜ?って思っちゃいました。

最後のゴンの話とかタイムリーでよかったです。

お前中学の時好きなタイプは中山ゴンです。って書いてたよなー。

こんなこと言って昔を懐かしむ仲が好きです!

これ10年後とかでも昔はこんなことしてたよなーって笑い合える仲って楽しくないですか?

それで結婚生活をするとなると考えると幸せだなーって思います。あかりもそんなこと言ってましたね!

いやー本当に幸せにしてもらいました!

翔太を選んでいたら、ちょっと何とも言えない気持ちだったと思うんですけど。

葵派だった私は本当に幸せです!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 川上麻衣子 スウェーデン
  2. 痛い
  3. 東京タラレバ娘 金髪
  4. 安田美沙子 旦那 写真
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。