アンフェアダブル・ミーニング連鎖のネタバレ!吉田羊が真犯人?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



アンダーウェアというドラマのネタバレを見に来た人はこちらをご覧ください!

アンダーウェア(ドラマ)ネタバレ集!

「アンフェアダブル・ミーニング 連鎖」これって今日が初公開だったんですね!一昨日にアンフェアthe answerという映画で初めてアンフェアを見たんですが、めちゃくちゃ面白いというか本当に引き込まれてハマっちゃって、今日のドラマも再放送だと思って見ていたんですが今日が初公開だったんですね。

今公開されているアンフェアthe endの公開に合わせてスペシャルをやったそうです。

最後の最後に吉田羊さんが真犯人だったの??って感じで終わったので調べてみたら今日公開だったから何も情報なかったんですよね。

青柳翔さんがかっこいい!

刈谷かっこよかったですよね!最後は裏切られてちょっとショックでしたが。

このかっこいい人誰だろうなーって思ったらエグザイル関連の人みたいですね!

アンフェアの刈谷将役の青柳翔がかっこいい!彼女や画像は?

真犯人は吉田羊でいいのか?

Sponsored Link

あの話って事件は3度起こっているんですよね。

最初に中村俊介さんが演じる浅野さんの妹が誘拐されましたよね。その時一緒に連れ去った人は顔は見えなかったんですが女性でした。

この女性はやっぱり吉田羊さん演じる橘しかいないですよね。最後に赤い傘を持っていましたし。

浅野さんの妹さんと一緒にいた刈谷でしたね。刈谷が浅野さんの妹が女性に連れ去られるところを見ているのにもかかわらず、怖くなってその場から逃げ出してしまいました。

そして、妹さんが飛び降りてしまって死んでしまった。その妹を連れ去った女性は警察は全然調べてくれなかったんですよね。

それで、悪あがきをするということで、刈谷が同じ事件を模倣したんですよね。

その刈谷が誘拐した子供は、北乃きいさん演じる望月と木南晴夏さん演じる梅川さんですね。

刈谷さんは浅野さんの妹の犯人を調べてほしいがために同じ事件を起こして模倣しました。

その被害者が望月と梅川でした。

そしてまた20年後に事件が起こるんです。

今度は梅川さんが20年前の犯人の声が忘れられないということで、同じ事件を起こせば20年前の犯人が見つかるかもしれないということで、事件を模倣して少女を誘拐しました。

だから犯人は、橘→刈谷→梅川となりますね。

感想

結末がすごいですよね!アンフェアを昔から見ていた人は吉田羊さんだってわかってたという人も結構いらっしゃいましたけど、私はアンフェア初心者なので、全然わからなかったです。

吉田羊さんは最後、北乃きいさんに電話番号を教えて相談に乗らせてと言っていましたけど、あれで北乃きいさんが相談に乗ってくださいと言ったらどうなったんだろう。

ちょっと気になったのが、梅川が事件を起こした20年前に刈谷が事件を起こして望月と梅川が誘拐されました。そして、吉田羊さん演じる橘が誘拐したのも20年前なんでしょうかね?浅野さんの妹が誘拐されたのも確か20年前と言っていたような気がしますね。

だから40年前に初めての事件が起きたのかな。浅野さんの妹を誘拐していた女性は大人っぽかったんですけど。

吉田羊さんは当時20歳ぐらいには見えたんですよね。誘拐した時の格好を見ると、そしたら現在は60歳ぐらいになりますよね。

ちょっとよくわからなくなってきましたが。60歳にはどうしても見えないから刈谷が誘拐し始めたのは10年前とかかもしれないですね。

追記

アンフェア好きさんからコメントをいただいて、やっと理解したんですが、吉田羊さんが誘拐したのは約20年前と考えられます。

浅野さんの妹が誘拐されて、警察は捜査に力を入れてくれなかった。

捜査に力を入れてもらうためには、もう一度事件を起こせば捜査に力を入れてくれるかもしれないということで、刈谷が事件を起こしたということです。

つまり、そんなに年月が経っていないということですね。梅川が誘拐された時に若い男の人の声って言ってましたよね。

刈谷が誘拐したときは若いときと考えられるので、妹が誘拐されてそんなに年月が経っていないということです。

そういえば、Twitterのコメントを見ていたら、浅野さんの妹が誘拐されたとき誘拐した女性の時計と、最後に吉田羊さんがしていた時計が同じだったというコメントがありました。やっぱり吉田羊さんが誘拐犯である可能性が高いということですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ユチョン トイレ 心理
  2. 逃げ恥 マグカップ
    • アンフェア好き
    • 2015年 9月16日

    浅野さんの妹を誘拐した真犯人が橘だったとして、それは40年前ではなく約20年前です。浅野さんの妹の事件を警察が力を入れないので刈谷が事件を起こしましたから。

      • ぴかち
      • 2015年 9月16日

      コメントありがとうございます!
      そうなんですね。浅野さんの妹がいう誘拐されたのか。ちょっとわかりませんでした。
      若い男性の声という言葉もありましたもんね。刈谷はまだ若いときに事件を起こしたということですね。
      やっと理解できました。ありがとうございます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。