アンフェアの刈谷将役の青柳翔がかっこいい!彼女や画像は?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



先ほど「アンフェアダブル・ミーニング 連鎖」見ていたんですが、刈谷がかっこいいなー!と思ってみてたら、まさかの裏切り!

中村俊介さん演じる浅野さんでいいじゃーんって思ったんですが、浅野さんは被害者でしたね。

刈谷さんも被害者なんですが、被疑者でもありましたよね。

刈谷さん信じてたのにー。流石アンフェアですね。裏切りが当たり前ということですか!

「アンフェアダブル・ミーニング 連鎖」のネタバレ!吉田羊が真犯人?

青柳翔さんのプロフィール

青柳翔さんの画像はコチラです!青柳翔公式ブログ

この人はアンフェアを見て初めて知ったんですが、かっこいいですよね!

この人は北海道の札幌市出身なんですね。1985年4月12日生まれ30歳ですかね。

事務所はLDHだそうです。劇団EXILEでもありますと書かれていました。

EXILEの事務所ですね!HIROさんの事務所といえばいいでしょうか。

劇団EXILEというものもあるんですね!俳優専門なんでしょうかね。

中学校、高校の情報はありませんでした。

多分北海道の中学校と高校だと思います。

ちなみに、高校は中退していたそうです!

青柳翔さんが活躍していたドラマは?

Sponsored Link

たくさんありました!有名な所では、ワイルド・ヒーローズ、ファーストクラス、ゼロの真実、磁石男、私が恋愛できない理由などなど。

私は何も見ていませんでした。私が恋愛できない理由は少し見たことがあります。

大島優子さんが出演していたドラマですよね!たくさん出ているから結構有名な方なのかもしれないですね!

私はアンフェアしか見ていないので、他のドラマはわかりませんがアンフェアの青柳さんは本当にかっこよかったですよ!

最後の取り乱し方は個人的にはショックでしたが。ドラマに引き込まれてしまってショックという意味です。

演技が良かったということですね!北乃きいさんと一緒に行動しているときとかワクワクしてみていましたね!

最近またドラマを見始めて、いろんな人が増えたなーという印象です。

最近は神木君とかもかっこいいなーって思いました!

ドラマサムライせんせいで神木隆之介が出演!役名や共演者は?

上記の記事にも書いたんですが、昨日のしゃべくりを見てなおさらハマりました!

青柳翔さんの彼女は?

彼女さんの情報はありませんでした。

まだまだこれからということでしょうか。これぐらいのイケメンであれば、彼女の1人や2人はいそうですよね!

高校からモテてきたと思いまよ!これから彼女の噂とかが出てきそうですよね!

EXILEは恋愛禁止ではないので!

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 佐野ひなこ ショート 画像
  2. 野村周平 水原希子
  3. 辰巳第三保育園
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。