川村優希の痩せすぎたカップや高すぎるIQは?両親の職業も医師?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



IQが高い人だけしか入れないメンサ会員で、医者で、東京大学の大学院生で、そして美人さんという完璧すぎる川村優希さんについて書いていきます!

こんな完璧な人っているんですね。異次元ですよね!私みたいな人間は相手にしてくれるんでしょうか。やはり見下されるのでしょうかね?

平成教育委員会が好きなのでだれが出るのかな?と思って調べたら気になる女性が!

他にもこんな人も!上遠野太洸は仮面ライダーの稲葉友と仲良し?出身大学や彼女は?

いかにも才色兼備というオーラがあったので調べてみたらすごすぎました。放送が楽しみです!

川村優希は痩せすぎ?

川村優希さんは痩せすぎという噂を見たので実際にどうなんだろうと思って調べたら、

うん。確かに細いです。痩せすぎと言われても仕方ないかなという印象ですが、桐谷美玲さんも細いですよね!

TVに出てらっしゃる方は基本的細い方ばかりですが、芸能人の平均よりも細いと思うので痩せすぎですね!

予防医学という分野をやっているらしいのですが、予防医学的にはどうなんでしょうかね。

細くても栄養を取っていれば大丈夫ということでしょうかね!

川村優希のカップは?

Sponsored Link

スリーサイズは非公開でした。しかし、画像を見た感じではCカップぐらいかなと思います。

スタイルは抜群です。超モデル体型ですね。

頭も良い、顔も良い、スタイルも良いということですごすぎですね。

頭良いだけでもすごいんですけどね。メンサの会員ということだけでもすごいんですから。

川村優希のIQは?

さっきからメンタ。メンタって言っていますが、このメンタっていうのは上位人口2%の知能指数(IQ)持つ人しか入れない組織なんです。

IQ高いやつらで集まっているグループですね。その会員になるにはIQが高くないとは入れない試験があるみたいなんですよ。

それに川村さんは通ったということですね。

メンタは他にもロザン宇治原さんや脳科学者の茂木健一郎さん、脳科学者の中野さんが入っていますね。

このメンバーの一員ということですから、相当な実力を兼ね備えているんですね!

ロザン宇治原さんのIQが144ということなので、川村さんもそれに近いIQだと言われています。

両親も医師?

両親の職業は公開されていませんでした。

こんなすごい子どもを育てた親の顔が見てみたいですよね。どんな人なんだろう。

子どもがすごいんだから、両親もすごいんじゃないかって思うのが普通ですよね。

お父さんの方は医者で、お母さんは看護師かなーなんて勝手に想像してしまったんですが。

ここまで完璧に育って、びっくりしているのか。当たり前だと思っているのか。

両親の話を一度お聞きしたいなと思いますね。

もう少し有名になったら、TVで企画してくれそうですけどね!

その時が楽しみですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 伊藤千晃 結婚相手
  2. ユチョン トイレ 心理
  3. ブラック就活生
  4. 川上麻衣子 スウェーデン
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。