上遠野太洸は稲葉友と仲良し?出身大学や彼女の情報も調べてみた!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



平成教育委員会に出演するみたいなんですが、

すごい珍しい名前だなと思ってこの人のことについて調べてみました!

他にもめちゃくちゃすごい人も出演するので見てみてくださいね!

川村優希の痩せすぎたカップや高すぎるIQは?両親の職業も医師?

この人はめちゃくちゃすごいのでぜひこの記事も見てみてください!

上遠野太洸の読み方

かみとおのって読んでしまいましたが、実は「かとおの たいこう」と言うみたいです。

珍しいから芸名?って思うかもしれませんが、実名みたいですよ。

出身の宮城県に多いみたいですね。

出身大学は?

大学には行っていないようでした!平成教育委員会に出るから高学歴の大学にでも行ってるのかなーと思ったんですが行ってなかったんですね。

高校は宮城県立宮城野高校という上位高校に通っていたみたいですよ!

高校在学中に教員になることを目指していたようですが、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のグランプリを取ってしまったので、芸能人の道を歩んだんですね。

芸能人の道を選んだので、教員は諦め大学に行くのもやめたということでしょうね!

仮面ライダーチェイスの稲葉友と仲良し?

Sponsored Link

上遠野太洸さんと仮面ライダーとして出演されているので仲良しなのかなと思って調べたんですが、特にそんな情報はありませんでした。

2人で仲良く遊んでいる関係なのでは?というコメントもありましたがどうなんでしょうね!

共演したら仲良くなる場合って結構聞きますよね!

お二人は仲良しである可能性は高いかもしれませんね。

ドラマの恋仲の福士蒼汰さん、本田翼さん、野村周平さんは本当に仲が良さそうでしたよね!

恋仲最終回が本当に幸せ!続編はスペシャルで放送?映画化は?

なので、稲葉さんと上遠野さんは仲が良いという可能性があると思います!

彼女はいるのか?

イケメンだと彼女っているの?って気になる方いると思いますが、上遠野さんは情報はありませんでした。

目撃情報はありませんでしたが、噂程度なら2つほどありました。

「さや」と言う人。上遠野さんの熱烈なファンという女性だそうです。

そっからなんで彼女と言う噂になるかわかりませんが、さやという女性が彼女ではないかと噂されていました。

他には、女優の広瀬アリスさん。

この人は共演ですね。ドラマ「35歳の高校生」で共演していたみたいです。

その時に撮影現場で仲がよさそうという雰囲気から彼女なのでは?と噂されていたみたいです。

どちらもデートなどの目撃情報はないので、噂と言うレベルですね。

これぐらいのイケメンになると、彼女はいそうですがね。

もっと有名になってくると、スクープされる時が来るかもしれませんね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 川上麻衣子 画像
  2. ユチョン トイレ 心理
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。