男は女を顔で選ぶのか?性格が良い子が好きは建前なのか?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



数ある女性の悩みの1つとして、男は女を顔で選んでいるのか?と悩む人がたくさんいると思います。

そこで、私が思うことを書いていきたいと思います。

男は女を顔で選ぶのか?

これの答えは○です。正しいと思います。そこで、多くの女性が思うことがあります。

「わたしじゃ無理か」そこで忘れてはいけないのが、人間と言うのは色んな人がたくさんいます。

好みも分かれるのです。テレビで放送されているブサイク芸人とかいますよね。

あのレベルでも付き合っている人っていますよね。確かにモテる人とかいますよね。あれは顔が万人に受けるからということです。

めちゃくちゃモテる人でもなんとも思わない人もたくさんいますよね。「どこがかわいいのかわからない」という回答です。

つまり、男が女を選ぶ時と言うのは、「性格が良く、見た目も自分が満足のいくような女性」だと思うんですよ。

これは、真面目に付き合う場合ですよ。ただ寂しいから付き合うというか、夜だけの関係というのはなしにしてください。

一番重要なのは性格なんですよ。

性格が悪いというのは色々ありますが、まとめると信頼できる人ですよね。

仕事で1人にさせても絶対浮気をしないというような信頼と言うのがとても大事になってくるんですよ。

こいつは信頼できるなと言う人と真剣に付き合えるんですね。

付き合うということには責任がついてくるんですよね。この人なら裏切られてもいいやと思えるか。

そう思えるという裏には、絶対的な信頼があるんですね。信頼できるから縛りがない生活になるんです。

性格よくても見た目が悪かったらだめですよね。

見た目を変える手段は女性にはありますよね。

化粧ってあるじゃないですか。あの人に好きになってほしいなら、化粧についても勉強するし、ダイエットにも力が入ると思うんですよね。

たまに、女性の平均体重以下でも太っているという人いますが、男性はガリガリを好みません。平均でいいんです。

何を思って太っていると言っているのか意味がわからないので、もう少し男性を知ることから勉強するといいと思います。

見た目なんて変えられますよ。ライザップがCMで証明してくれてるじゃないですか。

女性が最も大事にするところというのは、性格なんですよ。

性格が悪い人となんて、付き合っても振り回されて終わりなので。

見た目は付き合ってからでも変えられます。短期的に付き合う場合は顔1択です。裏切られたら捨てればいいので、というか短期的に付き合うというのはこちらも責任なんてないから、浮気なんて普通というような感覚でしょう。

長期的に付き合おうなんて全く思ってないんだから。

性格が良い子が好きと言うのは建前?

Sponsored Link

女性の好感度を上げようとしている発言でもありますし、本気の場合もあります。

「性格が良く、見た目も自分が満足のいくような女性」

というのを最終的には選ぶので、相手の男性を見分ける能力が必要になってきます。

男性の見る目を鍛える方法というのは、自分が成長することです。

男性は魅力的な女性に寄ってきますから。魅力的な女性と言うのは、性格が良く見た目も良いという女性ですよね。

その中で、付き合っていくうちに見分ける能力と言うのはついてきますし。

他の女性が実際に付き合って失敗した話をたくさん聞けばいいと思いますよ。

その中にヒントはたくさんあると思います。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 一緒に スマホ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。