Perfumeのドキュメンタリー映画をネタバレをしない程度の感想!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



映画を見た感想

Perfumeのドキュメンタリー映画『WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』を見てきました!

本当に素晴らしかったです!夢を見させてくれますよね。Perfumeって。

ずっと夢であったアメリカでのライブ。それを達成する瞬間が見れます!

3人が思っているPerfumeのコメントを改めて聞けたり、アメリカでライブをするというコメントを聞けたり

Perfumeに興味がある人ならば映画を見に行って損は絶対しないです。

夢を叶えるパワーをもらいます。私自身も叶えたい夢と言うのはたくさんあるんですけど、叶わない夢なんじゃないかってあきらめそうになりますが、Perfumeを見ていると自分にもできるんじゃないかって思わせてくれます。

本当に夢を与えてくれるアーティストだなって思いますよね。明日は昔の夢であった武道館でライブをするわけですが、昔は武道館でライブをすることが夢だったんです。それがアメリカでライブをすることができました。ただライブをするというわけではなくて、会場全体が盛り上がっていました。ライブを成功させました。1つ1つ夢を叶えて行ったら大きな夢が叶ったということなんです。それを映画館で見ることができます!

内容はどんな感じ?

Sponsored Link

ワールドツアーどう作り上げていくかという姿も見れます。

ワールドツアーを一緒に回っている気分になれます。

全部の公演を1つ1つ回っていきました。今日はこんなところを変更しようとか。前は○○だったからこうしたらいいんじゃない?といった会話も聞くことができて、ライブに対しての熱い想いを見ることができます。

ツアーならではの、観光している姿も見ることができます。

ライブでの失敗談も聞けます。(これは本当に笑いました。会場も笑いに包まれていました。)

Perfume3人のインタビューも聞くことができます。

Perfumeの周りを支えているスタッフさん。主にMIKIKO先生もよく登場していました!

こんなところでしょうか。2時間あっという間でした!最後は本当に感動しました。

主題歌のSTAR TRAINが映画にぴったり!

これは映画のために作られたなと。Perfumeのために作られたなと思わせる歌詞!

是非歌詞に注目してほしいです。あの映画を見た後にSTAR TRAINを聞くと本当に感動します!

是非映画館で見て、聞くことをお勧めします。

ばっきばっきと言う歌ではなくて、いつもと曲調が違うような感じでした。これは超個人的ですが。感動していたので信用ならないと思います。

歌詞ばかり追っていました。本当に良い歌詞です。Perfumeを感じさせる曲ですね。Dream Fighterのようなイメージですね。

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. あ~ちゃん サバンナ高橋
  2. Perfume アルバム おすすめ
  3. Perfume 年収 給料
  4. Perfume 掟ポルシェ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。