福山雅治と吹石一恵は一度は別れたのになぜ結婚までいけたのか?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



福山雅治さんはと吹石一恵さんは一度は別れたみたいなんです。

福山さんと吹石さんの結婚の余韻に浸っていたら、実は一度別れたという報道もあったみたいなんです。

福山さんと吹石さんの結婚については、下の記事を読んでもらいたいんですが、なぜ別れたのに結婚したんでしょうかね。

福山雅治がなぜ吹石一恵を選んだ?理由は嵐の櫻井翔への嫉妬?

福山雅治と吹石一恵は一度は別れていた?

2012年の1月に週刊誌に福山さんと吹石さんが初めて報道されたみたいです。

その報道の内容は福山さんの住んでいるマンションにお泊りデートをしていたみたいなんですね。これはファンは衝撃だったみたいです。

その後は報道もなく、別れたみたいなんですね。

その理由は謎なんですが、福山さんの女性関係をにおわせないイメージを保ちたかったからという噂があります。

または、福山さんのマンションの前に報道陣が集まっていたため、吹石さんにもう来なくていいと告げたという噂もあります。

マンションの前に報道陣が溜まると単純に周りの人間にも迷惑ですよね。だから、福山さんは吹石さんを自分のマンションに近づけないようにしたんじゃないかと思います。

そして、別れたと言ってしまえばもう終わったんだと思わせて報道陣の視線を緩くしたんでしょう。

別れたという嘘を芸能界にばらまいてしまって、実はずっと付き合っていたんじゃないかと思います。

もしくは、一度別れはしたもののどちらかが諦めきれないためもう一度やり直したのかということも考えられますね。

なぜ結婚までに発展したのか?

Sponsored Link

福山さんも結婚報告でこう述べているんですね。

「お付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。」

個人的には、福山さんと吹石さんは一度も別れていないと思っていて、ずっと2人で支え合ってきたんじゃないかと思います。

普段は刺激的な生活を送っている芸能人ですから、平穏な時間を求めると思うんです。

プライベートまで、騒がしかったら落ち着かないです。だから報道陣がたくさん集まってくるのを嫌っていたんでしょう。

吹石さんと別れたという嘘を言って。嘘なのかどうかはわかりませんが個人的にはそう思うんです。

吹石さんと一緒にいたら落ち着くんでしょうね。そして、熱愛報道にもめげなかった。

そして、交際していくうちに結婚を意識するようになったのですから、お互いの信頼関係はばっちりだと思います。

2人で支え合ってきたから結婚までに発展したんじゃないでしょうか?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。