あくびがうつらない人は自己中心的でサイコパスの傾向がある人?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



ホンマでっかで腹黒い人はは誰だ?と診断をしていましたね!

そこで診断の内容の前半部分をまとめてみました!答えはすぐ下に書いてあるので診断をしながら進みたい人はスクロールを少しずつしながら読み進めていってくださいね!

後半部分はコチラ

評価されない人に相談されたとき頑張れば評価されるよと言う人は?

腹黒い人診断(前半部分)

悲しい映画を見たときに涙が出て泣くタイプ?

この質問は優しくない腹黒い人がわかります。

この質問ではいと答えた人は優しくない腹黒い人です。

感情と涙腺に溜まる水分量の関係を調査した研究がある。

人間が涙を流すときは、痛いとき、悔しいとき、悲しいときの3つの感情の時。

悲しいときの涙が曲者。パターンがある。

あなたの近親者に不幸がありました。(本人の事として伝える。)

こういう悲しい事件がありました。(事件をよそ事して伝える)

よそ事として伝わった人たちだけが涙腺が緩むということです。

悲しいことでも自分のことだと涙が出ないということです。

悲しいことを客観的に見て、よそ事と感じる人は泣けるということですね。

悲しい映画を自分に重ねてみてしまう人は涙が出ない傾向がある。

悲しい映画を見て泣いてしまう人は、物事を客観視して優しくない傾向があるということですね。

ドラマの打ち上げは好きですか?

一般の方は何かのイベントでの打ち上げは好きですか?という質問に変えていいと思います。

人に取り入るのが上手い腹黒い人がわかります。

この質問ではいを選んだ人が人に取り入るのが上手い腹黒い人がわかります。

腹黒い人ほど人間関係が上手くいく。

打ち上げ・パーティ好きは無意識に利を得ようとしている。

腹黒くない人は人間関係が上手でない。

野心がなく気力もない傾向がある。

言い換えると、出世欲がある人ということ。

出世欲がない人じゃないと上手くいかない。

これは、大人の世界とかですかね。

人のあくびがうつった経験がある?

Sponsored Link

スタジオでは、あくびがうつる人は本当にうつると答えていて、うつらない人は全くうつらないみたいですね。

自己中心的な腹黒い人がわかります。

この質問でいいえと答えた人は自己中心的な人です。

あくびなど色々な表情の動画を見せ学生の反応を調査。

自己中心的で協調性に欠ける学生ほどあくびがうつらない傾向があるということでした。

あくびは共感力が高い人ほどうつりやすいと言われていて、

他人に対して思いやりがなくて、罪悪感も公開のかけらすらなく、社会の規範を犯す人の期待も平気で裏切るタイプ

サイコパス的な要素があるみたいです。(笑)

犯罪学ではあくびが伝染するかどうかをチェックポイントにしたほうが良いと言われているみたいです。

あくびは共感しあうために伝染する。犬と人でもあくびは伝染するみたいです。

あくびは疲れている、疲れていない関係はないみたいです。

相手の生理的なものが反射しあうということは、原初的なメカニズムで当然あるもの。

だけど、あくびがうつらない人はそれをはじくくらい反社会的なものみたいです。

サイコパスっていうのは、反社会的な精神病理と言うが、

人の生理的なものがうつらない。世の中が人ごとに見える。

死体があったらふーんって思うようなタイプみたいですね。

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 伊藤千晃はデキ婚で脱退?引退理由は旦那が裏で関係していた?
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。