腹黒い人がすぐわかる質問内容とは?診断内容によっては近寄らない方がいいかも・・・

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



はらぐろ

ホンマでっかで腹黒い人はは誰だ?

と診断をしていましたがこの記事は後半部分をまとめてみました!

前半部分はこちらです。

あくびがうつらない人は自己中心的でサイコパスの傾向がある人?

答えはすぐ下に書いてあるので診断をしながら進みたい人は

スクロールを少しずつしながら読み進めていってくださいね!

腹黒い人診断(後半)

なかなか評価されない人に人生相談をされたときに

「頑張れば評価されるよ」とアドバイスするか?

この質問で腹黒い人と言うのが単純にわかります。

この質問ではいを選んだ人は腹黒いという人です。

人間っていうのは、

本当は嘘だと心の中でわかっていても表面上は良いことを言いたがる。

頑張れば評価されるというのは、

評価されないことは周知で偽善的発言。

頑張れば評価されるというのは、

偽善的か邪魔くさいだけ。

自分が良くみられる為には、

相手は不幸になっても良いという考え。

人付き合いのためには偽善的な考えは必要なので、

偽善的なことを言いながら生活をするということでした。

すでに頑張っている人なのに、

評価がもらえないのはやり方が間違っているのかな?

なんて思いますが、

普通に見たらもうダメだなって思うんですよね。

だから、がんばれと無責任なことは言わないですよね。

よく恋愛とかでもどう考えても

無理な相手にがんばればOKしてくれるよという

女子結構いますけど、

あれは腹黒いなーって思いますもんね。

それと同じかなって思いました。

男性は加藤アナを褒めてください。女性は吉田さんを褒めてください。

Sponsored Link

この質問で本音を言わない人、

腹黒い人がわかります。

めっちゃとかすごいとかの形容詞が

多い人は本音を言わない腹黒い人です。

本音を言う人はシステマイザー脳っていう人は

正直に言う人で、

こういう人は形容詞をあまり使わない傾向です。

システマイザー脳でない人はすごいとか

素晴らしいとか具体性がない。

形容詞が多い。

本音を言う人は

否定されたときに意見を通すor論理的に説明をする。

本音を言う人は理論的で具体性がある。

否定されても主張を変えないということでした。

本音を言わない人は

形容詞をめちゃくちゃ使うみたいですね。

私も形容詞多いので、

本音を言っていないということになるのか。

いつも本気で伝えているつもりなんでしょうか。

本気で伝えているからこそ、

形容詞を使ってこれは本当にすごいんだって伝えているんですが、

脳科学的には本音を言っていないと診断されるみたいですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 天明麻衣子の夫は弁護士で東大出身!?
  2. ユチョン ハンジミン画像
  3. あ~ちゃん サバンナ高橋
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。