小マツコが結婚できない女?結婚できる女の診断方法とは?

この記事は3分で読めます

Sponsored Link



おかずクラブゆいPが明石家さんまさんに小マツコとあだ名がつけられましたね(笑)

そんなおかずクラブゆいPが出演者の中で結婚に向いていない女性に選ばれました。

そんな結婚診断をまとめてみたので、良かったら診断してみてください。

他にもこんな診断があるので見てみてください。

離婚の危機が分かる診断内容まとめ

腹黒い人がわかる?腹黒診断まとめ

結婚に向いている女性診断

彼の男友達の批判を彼に言うことはありますか?

彼の前で彼の男友達の批判を言うかということですね。

結婚に向いている女性は言うと答えた方です。

信じるということは大事。女性は女友達の悪口は相当頭にくること。

男性は違っていることがわかっていて、結婚に求めるものを研究した結果、

女性は生活の安定を求める。男性は精神的サポートを求める傾向がある。

男性は他の男性の評価を落とすことで自分の評価が上がる心理傾向がある。

他の男性の素敵な部分があるということは、言わない方がいい。

男性は他の男性の良い評価を聞くと気持ちがマイナスになる傾向がある。

女性社会は横だけど、男性社会は縦だからということらしい。

彼の男友達の批判を言える女性は彼から味方と思われて求婚されやすいということでした。

付き合っている彼から「タイミングが合えば結婚しよう」と言われたらあなたは待ちますか?

結婚に向いている女性は待たないという回答をした人です。

男性のタイミングが合えば結婚しよう。今は結婚できないというのは、結婚する気はないということ。

男性はタイミングという曖昧な言葉で、結婚の意思がないことを伝えている。

結婚の意思がある男性は具体的&明確に言ってくれるということです。

ことばが分からない外国人に道を聞かれたら身振り手振りで話すか誤って断るかどちらですか?

結婚に向いている女性は身振り手振りで教える人です。

ことばよりも身振り手振りで話した方が相手に感情が伝わりやすい。

自分の感情が伝わった方が結婚生活がは上手くいきやすい。

近所のコンビニにすっぴんで行ける?

結婚に向いている女性は、すっぴんで行けないと答えた人です。

大昔の男性は本能的に女性を求め求婚していた。

現代の男性は知能が発達し本能を抑えるようになった。

そこで、女性は化粧することで結婚の意思を示すようになった。

近所でも化粧する週間のある女性は自然と出会いが増える傾向になった。

目を閉じて、今気になっている男性を思い浮かべると思い浮かんでいるのは顔?上半身や全身?

Sponsored Link

結婚に向いている女性は、今気になっている男性を思い浮かべるのは顔と言う人です。

印象の実験で写真をたくさん並べた印象を調べる実験では、顔だけが写っている人を見ると、その人の内面の印象をコメントをする。

上半身や全身が写っている人を見ると外見の印象をコメントをする。

顔がよく浮かぶということは、日ごろ良く顔を見るということで、彼の表情から内面を察して気遣いをするということになる。

友人と真剣な話をしている最中に友人の歯に青のりが付いていたら指摘をする?

結婚に向いている女性は指摘しないと答えた人です。

真剣な話という真面目な場面。歯に青のりがついている笑える場面と矛盾した状況でどう振る舞うかという問題。

抜本的な矛盾に気づく女性と言うのは、なかなか結婚生活が長続きしない傾向がある。

太ったお医者さんがダイエットについて詳しく解説しているビデオを見て、

先生が太っているということが気になる人とそれは覚えていなくて、ダイエットの話の内容を覚えているという人に分かれる。

ダイエットの話しているけど、太っているじゃないという視点を持つ人は

結婚生活は矛盾した状況が多いので、ツッコミの領域に気にならない方が結婚向きということです。

結婚したいような大好きな彼が浮気をしたときにあなたは自分から別れますか?浮気相手と別れてもらいますか?

結婚に向いている女性は浮気相手に別れてもらうと答えた人です。

ポイントは大好きな人で絶対に別れたくない大好きな相手ということ。

そこまで好きな人に何か問題があった時に付き合うことを選ぶか、自分から去ることを選ぶのはプライドの高さ。

結婚生活では、プライドを捨てて格好悪い姿を相手に見せる必要がある。

その時に自分から別れる人は困難な場面で話し合わずに避ける可能性がある。

プライドが高く問題と向き合えない人はパートナー探しにも影響がある。

友人との話が盛り上がっている時にあなたがお腹が空いたら食事しようと提案するか我慢するかどちらを選ぶ?

結婚に向いている女性は食事をしようと提案する女性です。

話を中断する能力が女性に求められる。

男性は話をし始めると、中断せず最後まで話す傾向がある。

男性の話に最後まで乗ると喧嘩になり疲れてしまう傾向がある。

倒産寸前の話し合いをしているときに女性社員がお昼の時間なのでご飯に行きませんか?と提案したら、

会社が回復したという話もあるみたいですね。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. MAX リナ 結婚
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。