吉岡美穂の性格が悪い?東大阪の女性は謝らないというのは本当?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



吉岡美穂さんがIZAMの妻であることが有名ですよね。

そんな夫婦が今日ホンマでっかに出ていたんですが、吉岡美穂さんの性格が話題となりました。

吉岡さんも出演されていた離婚の危機が分かる診断内容のまとめ

IZAMが吉岡を批判しようとすると「でも」の繰り返し

評論家軍団の問いに対してIZAMさんが吉岡さんとの結婚生活について語るんですが、吉岡美穂さんの悪い方向に話が進んだ時に「いや」とか「でも」と言って話を否定から入っていたんですね。

そこで視聴者は「イライラする」「文句ばっかり」「性格キツっ」「人相変わりすぎじゃない」などと批判する声が多く集められましたね。

私もリアルタイムで見ていて、この人は必ず否定形から入るなーっていう印象だったんですが、他のTVの視聴者もそのように感じる部分があったんでしょうね。

IZAMさんがしゃべっていたのは、吉岡さんに付き合い始めてから今まで一度も謝られたことがないということでした。

それに対しても奥さんの吉岡さんはごめんねと言ったことはあるけど、IZAMさんにごめんねということが伝わっていないと否定をしていました。

IZAMさんが話をしようとしても吉岡さんは話すことなかなかやめず、ずっとしゃべり続けていましたね。

するとIZAMさんは一度だけ謝られたことがあると言って

その謝り方というのは、「ごめんチャイ」とやったみたいですね。

それは、腹立つなーってさんまさんも言っていたように少し嫌かなって思いますね。

吉岡美穂さんは性格が悪いのか?

Sponsored Link

IZAMさんとの結婚歴も9年目ということですし、なんだかんだ仲良くやっていますよね。子どももたくさんいることですしね!

多少強引さはあるものの、良いところもたくさんありますよね!

今回の回では、TV的にも吉岡さんの悪いところが目立つようにしたのではないかなって思いますね。

東大阪の女性の話

ブラックマヨネーズの吉田さんの話では、東大阪の女性にありがとうとかごめんを求めたらだめですよってアドバイスもしていました。

また、東大阪の女性に迎えに行ったらええよな?って聞いたら

そらそうなるなーって返ってきたという話がありました。

東大阪の女性は結構強気な方が多い傾向なのかもしれないですね!

さんまさんの話としても、

振り込め詐欺の一件の話で、息子さん死にますよって言っても

いっぺん殺したってーと発言したそうです。

やはり強気な発言ですよね。吉岡さんも気が強い女性ということですね。

負けん気の強い奥さんということですが、IZAMさんはどちらかと弱いのかなと思うので釣り合っているんでしょうね!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 好きな女の子 好感度
  2. はらぐろ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。