田中みな実がズレオチで100万円を獲得!ぶりっ子はキャラ?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



ズレオチを見ていたら田中みな実さんが100万円を獲得されていましたね。

田中みな実さんの頭の良さが感じられました。

田中みな実は自分をよく知っている?

客観視することができているんですね!田中みな実さん激ヤセといわれていましたが、本当に痩せていますね。

腕がめちゃくちゃ細い。私は今まで全然テレビを見ていなかったので、田中みな実さんのことなんて全然知らなかったんですが、

この人はぶりっ子がすごいみたいですね。嫌われている女子アナで有名なんだとか。

普通に見たらかわいい人ですよね。ちょっとぶりっ子入っているかなというイメージですけど。

「みんなのみな実です」という発言もされていたみたいですしね。

自分を客観視できているからこそ、自分の売り方がわかっているのかなと思いましたね。

だって、客観視することがめちゃくちゃできているんだもん。

他の芸能人を見ていたら、なかなか田中みな実さんのようにはっきりとした答えを持っていないですよね。

同じアナウンサーの結果を聞いたら、変更していましたがあれはデータに基づいて考えた結果だと思います。

周りの意見に影響されて、予想を上げたり下げたりしている姿を多かったように思いますね。

ぶりっ子しているのは、売れるためということも考えられそうですね。

普通のプライベートは結構真面目に生きているんじゃないかなと思いました。

田中みな実のぶりっ子はキャラ?

Sponsored Link

田中みな実さんを見たのは今日が初めてなのでなんとも言えませんが、何度も言うように客観視がめちゃくちゃできているんですよね。

世間にこう写るようにって自分を作り、世間を動かしているんじゃないかなと思ったんですよね。

頭めちゃくちゃ使ってますよ本当に。

個人的に感じたことを言っているだけですが、そう思いますね。

田中みな実を客観視したら普通にかわいいです。そして、アナウンサーでぶりっ子をしている人ってあまりいないですよね。

かわいくてぶりっ子をするアナウンサーって、一般的に見たら普通じゃないので話題になるんですよね。

悪くても、良くても、名前を知ってもらうために話題に取り上げてくれたら注目が集まります。

注目が集まったら、あとは実力を魅せるだけです。

田中みな実さんアナウンサーとしての実力もあるみたいです。

そして、バラエティー性もありますよね。

バラエティーに出ているアナウンサーは人気がある人が多いですから、当然人気が出てくるんですよね。

男の人にはかわいさで人気が出てきますし、女の人にはイライラさせることで気になります。

これが田中さんはきっと自分の売り出し方を知っているんじゃないかなと思った理由ですね。

本当に頭良いなーって思いましたね。計算されて作られているんだなという印象です。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. キャプチャ1
  2. %e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%91%e3%83%bc%e4%bc%8a%e6%9d%b1
  3. %e9%ab%98%e6%a9%8b%e4%b8%80%e7%94%9f%e3%80%80%e9%80%83%e3%81%92%e6%81%a5
  4. キャプチャ7
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。