キングオブコント2015コロコロチキチキペッパーズ決勝ネタテキスト!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



キングオブコント2015の決勝に出ていたコロコロチキチキペッパーズの決勝ネタが本当に面白かったので、テキストで文字化をしてみてました。

動画はまだ見れていない人は是非見てみてください!

コロコロチキチキペッパーズ決勝ネタテキスト

西野創人=たかし

ナダル=リオ

たかし:はぁー。今日も誰とも話せなかった。ぼくはいつも一人ぼっち。ぼくも。ぼくも友達がほしいよーー!!

リオ:たーかしくん×2.

たかし:だれ?

リオ:僕の名前はリオ。君と友達になるためにこの世界に舞い降りた妖精!

たかし:妖精?ぼくと友達になってくれるの?

リオ:うん。友達になる。君と友達になる。

たかし:やったー。友達!リオ!友達だ!!リオ!

リオ:友達だ!でもさ!でも、どうしても守ってほしい約束が1つだけあるんだ。

たかし:約束?

リオ:うん。それは、絶対に泣かないこと。

たかし:泣かないこと?

リオ:うん。もしたかし君が泣いちゃったら、ぼく天空の世界に帰らなくちゃいけないからさ。

たかし:いやだよ。いやだよ。そんなの。

リオ:ぼくも嫌だよ。ずっとたかし君のそばにいたいもん。

たかし:そんなの絶対嫌だよ・・・。絶対嫌だよ。

リオ:たかし君?泣いたらダメだよ!!!

たかし:絶対嫌だよ!!うわああああ(泣)

悲しいBGM~♪

リオ:お別れの時間が来たみたいだ。

たかし:なんでぇ!?

リオ:泣いたらダメって言ったじゃん。

たかし:嫌だ。リオ!

リオ:たかし君。さよならー!!

たかし:リオ―!!行っちゃった。せっかく友達になれたのに・・・。でももう僕泣かない。僕変わるんだ。僕はもう絶対泣かないーーー!

登場BGM~♪

Sponsored Link

リオ:すごいよ!たかし君!君の強い想いがぼくをもう一度この世界に呼び戻したんだ!

たかし:よかったぁー!!

リオ:たかし君って泣いたらダメだよ!

たかし:よかった!よかったぁーー(泣)

悲しいBGM~♪

リオ:お別れの時間が来たみたいだ

たかし:なんでだよ!

リオ:泣いたらダメって言ったじゃん。さっきあんなにいったじゃーん!!

たかし:いやぁー!!ぼくは馬鹿だ。大ばか者だ!なんで泣いちゃうんだよ。でもぼくは変わったんだ。強くなったんだー!!

登場BGM~♪

リオ:なら良かった!

たかし:リオ―!(リオに抱きつこうとする)

リオ:ちょっと待った!×2。君が泣きすぎたせいで、神様がお怒りなんだ。

たかし:神様がお怒り・・・?

リオ:本当はもう戻ってこれないはずだった。でも泣いたらダメだというルール以外にもう1つ。新しいルールを付け加えることで、ぼくはもう一度この世界に戻ってこれたんだ。

たかし:新しいルール?

リオ:それは絶対にぼくに触れないこと。

たかし:触れないこと?(リオに触れようとする)

リオ:(一歩下がる)もし、たかし君が僕に触っちゃったら・・・。

たかし:(たかしリオに詰め寄る)

リオ:ちょっと!?(1歩下がる)またぼくは天空の世界に帰らなくちゃいけないんだ。

たかし:友達に触れないの・・・?そんなの・・・

リオ:泣いてもアカンからね!?

たかし:うぅ。友達に触れないの・・・?

リオ:泣いてもアカンからね!?

たかし:うぅ。うわーーー!!(泣)

悲しいBGM~♪

リオ:君は馬鹿か。泣いてもアカンかんねー!!

たかし:ぼくは馬鹿だ。泣いたらダメなんだ。泣いたらダメ×2。頭に叩き込め。泣いたらダメ×2。ぼくはもう絶対に泣かないんだーーー!!

登場BGM~♪

リオ:ほんとかな。

たかし:リオー!!さっきはごめんね(リオに抱きつく)

悲しいBGM~♪

リオ:触ってもアカンかんねーーー!!

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 東京タラレバ娘 金髪
  2. 伊藤千晃 結婚相手
  3. 安田美沙子 旦那 写真
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。