キングオブコント2015ロッチの決勝ネタは面白い?個人的感想

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



キングオブコント2015決勝でロッチが出場して、ファイナル出場決定していました。

設楽90、日村96、三村98、大竹98、松本96で合計478点!

超高得点を取っていて、審査員にはヒットしていましたね!

決勝戦は1位で通過したロッチですが、果たしてそんなに面白かったんでしょうか?

ロッチの決勝ネタ

キングオブコント藤崎マーケット決勝ネタ感想!BGMは何?

ロッチのネタは至ってシンプルでした。

アパレルショップの店員さんが試着室へ案内をして、ズボンを試着してもらいます。

そして、ズボンが履けたら返事してください。と店員さんがお願いをして、

お客さんが「はーい」と返事をして、店員さんがカーテンを開けたらズボンをはいている途中。

この展開が最後まで続き、最後の最後までズボンをはかないでやり続けていました。

最後の最後はズボンを下げちゃいましたね。それで、終わりました。

ロッチの決勝ネタは面白い?

Sponsored Link

キングオブコント2015コロコロチキチキペッパーズ決勝ネタテキスト!

コロコロチキチキペッパーズが個人的に一番面白かったです!なので、ネタをテキストで作っちゃったんです!

なので、是非テキストでも動画でも良いので見てみてください!

さて、ロッチの決勝ネタについての感想ですが、個人的には面白くなかったみたいです。

どんな格好でいるんだろう?ってカーテンを中を開ける瞬間が楽しみだったんですが、ずっと同じ格好だったので面白みがないなーっていう印象でした。

逆に審査員の方は、それが良い!!という意見で高得点だったので、まるっきり逆だったので私がずれているのかなって思いました。

しかし、Twitterを見ていると、私の意見と同じような人もたくさんいたので、やっぱり人それぞれという発想になるんでしょうか。

普段ツッコミとかをやっている人とかなら、カーテンを開けた瞬間に「変わってないんかーい!!」ってツッコミを入れて楽しめるのかなーって思いました。

ツッコミを普段やっている人には人気があるのかななんて思いました。

決勝の得点が1位ということだったんですが、コロコロチキチキペッパーズとロッチの戦いになるんでしょうかね。

コロコロチキチキペッパーズが優勝したら、テレビにめちゃくちゃ出てくるので、大ヒット間違いなしですね!

コロコロチキチキペッパーズは、私が初めてみたのは、パクられたい芸人グランプリで初めてみました。

この時は「やっべーぞ」で有名になったんですが、今回のコントは「やっべーぞ」は一切使っていませんでしたね。

ロッチとコロコロチキチキペッパーズどちらが優勝するんでしょうかね。それとも、下位層から逆転勝ちをされてしまうのか。

ファイナルが楽しみですね!!

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 後編
  2. 日本ハム 新球場 なぜ
  3. 佐野ひなこ ショート 画像
  4. ベッキー結婚 不倫
  5. 川上麻衣子 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。