月9ドラマ5時から9時までの主題歌は?発売日はいつ?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



月9ドラマ5時から9時までが始まってワクワクしているんですが、主題歌もとても良かったですよね!

5時から9時までネタバレ感想!石原さとみの英語の発音と演技が良い!

5時から9時まで1話あらすじネタバレ!潤子の誕生日は?

主題歌は誰が歌っているのかなーって思って調べたので、ブログでも書こうと思って書きました。

5時から9時まで主題歌は?

back numberの「クリスマスソング」という歌でした。

ドラマで流れているときは、backnumberが歌っている!と思ってドラマに集中していました。

backnumberのこの曲も良い歌だったので、ドラマも流行ると曲も流行りますよね。逆もあり得ますしね。

このbacknumberの主題歌「クリスマスソング」はまだフルは解禁されていないみたいです。

そのフル解禁は、明日10月12日の深夜1時の「back numberのオールナイトニッポン」で音源フル解禁されるみたいです!

backnumberの人達はみんなでスタジオで見ていたみたいですね。

すごくいいところで流れて感動しました!ってコメントもしていました。

backnumberの「クリスマスソング」の発売日はいつ?

Sponsored Link

11月18日(水)に発売されるみたいです。

あと1ヶ月ぐらい先ですね。ドラマの主題歌っていつもそれぐらいの間隔で発売されてますよね?

エンディングの後にプレゼント企画が流れますよね。出演者さんが紹介してくれたりして。

フル音源が明日流れるということで、今日のドラマを見て気になった人は是非明日の放送を聞いてみるといいですね!

発売日は1ヶ月後とまだまだ先なので、ラジオ音源で聞いて楽しめますね。

新曲の感想

Twitterでbacknumberの新曲の感想がタイムラインで流れていました。

とても好感度の高いコメントが多かったです。

主題歌素敵♡

backnumberのクリスマスソングいいね!

backnumberの新曲泣ける!

backnumber新曲良すぎる!速くフルで聞きたい!

backnumberのクリスマスソング最高でした!!

などなどドラマの評判も良かったですし、主題歌の評判も素晴らしいですね!

これからもドラマの良い場面でこの主題歌が何度も流れてきて感動を誘うんでしょうね。

これからのドラマに期待ですね!!

月9ドラマの5時から9時までも、backnumberのクリスマスソングも流行ること間違いなしです!

今日見ていない人は、来週から見てみてくださいね!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 安田美沙子 旦那 写真
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。