関ジャニ∞の新曲の侍歌はレキシがプロデュース!レキシって誰?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



錦戸亮の主演ドラマ「サムライせんせい」の主題歌は関ジャニ∞が歌う「侍唄(さむらいソング)」に決まりましたね。

私は個人的に最近は神木君にハマっているんですよね(笑)

バクマンの映画をネタバレ!キャストにかやちゃんがいないのはなぜ?

ドラマサムライ先生で神木隆之介が出演!役名や共演者は?

などブログでも書いているので、良かったら読んでみてください!

さて、レキシという人物はあなたはご存知でしょうか。

私はレキシさんのライブに行ったことあるんです!夏フェスに来ていたので気になっていってみたら超楽しかったです。

レキシって誰?

Sponsored Link

池田貴史さんというひとがソロでやっているんです。

池田貴史の経歴
1974年2月15日生まれ、福井県出身。専門学校在学中に「インド池田と紙袋たち」を結成。1997年にSUPER BUTTER DOGのキーボード担当としてメジャーデビュー。デビュー当時からアフロヘアーがトレードマーク。忌野清志郎や椎名林檎などの楽曲提供、ライブサポートなどの活動も行っている。2004年からは中村一義らとともに100sに参加している。

引用元:wikipedia

などなど詳しくはwikipedhiaを見るといいと思うんですが、私が知っているレキシさんを紹介します。

私は今年の夏フェスで初めてレキシさんのライブに行きました。

それまで、レキシというアーティストがいることなんて全く知らなかったんです。

初めてライブに行ったわけですが、それがめちゃくちゃ面白いんですよ!

Youtubeにレキシさんの動画がたくさん上がっているのでぜひ見てみてほしいんですね。

レキシさんのライブは自由です。コントみたいでした(笑)

ぜひ近くでライブを行っていたら気軽な気持ち見に行ってみてほしいぐらい。

レキシさんが歌ったあとのアーティストさんもレキシさんのパフォーマンスをべた褒めしていましたね。

縄文土器~♪弥生土器~♪どっちが好き~♪なんて歌っていましたしね。

とても魅せる能力というのが高いんじゃないかと思いますよ!

関ジャニ∞「侍唄(さむらいソング)」の発売日はいつ?

先ほど紹介したレキシさんがプロデュースをした「侍唄(さむらいソング)」は12月2日(水)に発売されます。

関ジャニがバラードをリリースするのは、久しぶりみたいなのでファンの期待も高まっているみたいですね。

私も関ジャニの歌はたまに聞くのですがバラードはあまり聞かないですね。

どちらかというと、ノリノリの曲が多いイメージですからね。

この記事を見てレキシさんにもし興味が出てきたらYoutubeで聞いてみてくださいね!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 川上麻衣子 スウェーデン
  2. インリン 口説き
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。