アメトーークでPerfume芸人がついに開幕!放送日はいつ?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



なんと!アメトーークでPerfume芸人が放送されるみたいです!

Perfume芸人と言えばたくさんの人がいますが、Perfumeを広めたのは木村カエラさんというのは有名な話ですよね。

木村カエラさんがPerfumeにハマっていてそれをラジオで流したら、たまたまNHKの関係者さんがそれを聞いていてNHKのCMに抜擢されました。

それで、ポリリズムが有名になりそっから階段を上がるスピードは上がっていきましたよね。

今じゃアメリカでもライブをするほどです。

Perfumeは実は多くの芸人さんと絡んでいた?

Sponsored Link

Perfume芸人と言えば、一番思い浮かぶのはハリセンボン春奈さんですよね!

昔だったら、掟ポルシェさんとか宇多丸さんとか木村カエラさんとか椎名林檎さんとかミュージシャンの人が多かったイメージなんですが、

掟ポルシェがアメトーークPerfume芸人に出演!結婚や本名は何?

芸人さんでもPerfume好きを公言する人が増えてきましたね!

Perfumeが少し有名になってきてすぐ深夜にレギュラー放送していた番組があるんですが、

その番組のゲストには、お笑い芸人さんが来ていたんですよね。

HAPPY、Perfumeの気になる子ちゃん、Perfumeのシャンデリアハウスとかがそうなんですが気になった人がいたらYoutubeにあると思うので見てみてください!

そこには、ハリセンボンも出演していましたし、にしおかすみこさんや宮川大輔さんは一緒にレギュラーとして出演していました。

ケンドーコバヤシさん、千原ジュニアさん、土田晃之さんなどなど多くの芸人さんと絡んでいたんですね。

Perfume芸人出演者は?

ハリセンボンは確定ですよね。そして、ダンスコンテストを一緒にやったサバンナ高橋さんも確定ですね。

SCHOOL OF LOCK!の校長でもある遠山大輔さんも予想できますよね。

あんまりラジオ聞いてないんですが、熱烈のファンだと聞いたことがあるので。

あとは、土田さん、内村光良さんはPerfumeの前でPerfumeの曲のダンスを披露していたのを覚えています。

ダイノジの大谷さんも好きだと言っていたような気がします。あと藤井隆さんは前にハリセンボンと一緒にMusic Loversに出演していました!

かすかな記憶ばかりですが、こんなところが予想できます。

他にも出演者はいると思いますが楽しみですね!

Perfume芸人の放送日はいつ?

10月29日(木)です。0時30分からです。

出演者は今週の22日の予告で見れますね!

どんな面白いエピソードを聞かせてくれるのでしょうか。

楽しみですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. Perfume ライブ 服装 持ち物
  2. Perfume 年収 給料
  3. Perfume アルバム おすすめ
  4. 大谷翔平 登場曲 Perfume
  5. Perfume 掟ポルシェ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。