東方神起チャンミン入隊時期発表はいつ?ユンホとの今後の活動は?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



東方神起チャンミンの入隊時期はいつ?

東方神起のユンホが7月21日に入隊しましたねー。

ユンホが入隊して早くもこんなニュースもありますよね。

東方神起ユンホとJYJジェジュンが10月2日に再会する?

同じ東方神起のチャンミンはいつ入隊するんだー!?

って気になる人もたくさんいると思うんですけど、

11月29日に入隊するということが分かっていますね。

早めに入隊をして、すぐカムバックをしようと考えているんじゃないですかね。

ファンとしては、早く帰ってきてほしいですよね!

彼らも期待に応えられるようにしたいということから、

チャンミンの入隊も早めたんでしょうね。

チャンミンの半年前の入隊予想は、もっと遅かったですよね。

チャンミンは韓国のライブで入隊宣言をした?

Sponsored Link

T1STORYにて自分もすぐに兵役に行くと宣言したようです。

チャンミンは、一日でも早く東方神起で活動をしたいという意思があるみたいですね。

チャンミンの場合は、個人の活動をしながら、より入隊を延期することができますが、一日も早く軍隊を行ってきて

東方神起完全体の姿で、ファンたちと会いたいという意思が強かったということでした。

ユノはこれを聞いて、誰よりも感謝していたようです!

そりゃあ、この言葉を聞いたら嬉しいですよねー!

チャンミンはグループというものを、とても大事にしているイメージがあります。

今回の件でもそうですが、

分裂騒動の時だって、チャンミンの状態はとても大変な状態でしたよね。

グループを誰よりも大事に思っているチャンミンだからこそ、

言える言葉であるんじゃないかなって思うんですよね。

東方神起の再活動はいつ?

チャンミンが11月19日に入隊ということは、除隊は、2017年8月18日ということになります。

東方神起の再活動は2017年8月18日以降となります。

再活動の初ライブはどこでやるんでしょうかね?

韓国?日本?どちらでしょうか。

5人から、2人になって初めてのライブは、日本でやりましたよね。

TONEで全国を回ってくれました。

2017年も、再活動ライブは全国を回ってくれるんでしょうね!

だって、再活動してから、毎年日本全国を回ったツアーをしてくれていましたからね。

すごいですよね。

日本にいるアーティストでも、毎年日本全国を回っている人は聞いたことないですよー。

本当にすごいアーティストだと思います。

JYJの入隊はいつ?

東方神起とJYJの入隊がこれで、2人目となりました。

チャンミンは、今年中ということで。

JYJユチョンはの入隊予定は、8月27日ですね。

JYJユチョン入隊!ジュンスはいつ?3人で活動はあるのか?

続々と入隊していく中、ジュンスはまだ決まっていないみたいです。

5人の入隊時期をまとめると、

ジェジュン1986年1月26日29歳 3月31日入隊

ユンホ1986年2月6日29歳 7月21日入隊

ユチョン1986年6月4日28歳 8月27日入隊予定

ジュンス1986年12月25日28歳

チャンミン1988年2月18日27歳 11月19日予定

ということです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. %e5%a4%a7%e4%b9%85%e4%bf%9d%e5%98%89%e4%ba%ba%e3%80%80%e5%ad%90%e4%be%9b%e3%80%80%e3%82%b5%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%bc
  2. 安田美沙子 旦那 写真
  3. ユチョン画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。