掟ポルシェの結婚した嫁や本名は何?Perfume芸人としてアメトーークで話題に!!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



Perfume 掟ポルシェ

アメトーークのPerfume芸人に

掟ポルシェさんが出演することが発表されましたね!

アメトーークでPerfume芸人がついに開幕!Perfume本人たちも登場!!

掟ポルシェさんは何者?

って思われた方も多数いらっしゃると思います。

一般の人から見たら誰やねん!

って感じですよね。

Perfumeと親交の深い掟ポルシェさんのことを

紹介したいと思います!

掟ポルシェって何者?

Perfumeのファンの間なら超有名な掟ポルシェさんです。

それは、インディーズ時代からP

erfumeを評価し続けてきたんですよ。

Perfumeがブレイクする前に、

掟ポルシェさんの結婚式に招いて

ライブを行ってもらったという

エピソードもPerfumeファンでは有名な話です。

掟ポルシェのプロフィール

北海道留萌市出身で留萌高等学校を卒業したら、

上京をして、立正大学を卒業。

生年月日は1968年5月3日なので、

2015年で47歳ですかね。

結婚式にPerfumeを呼んだということなので、

既婚者です。

この人は芸人さんではなくて、

ミュージシャンです。

ロマンポルシェという

メンバーのボーカルですね。

掟ポルシェの結婚式ではPerfumeを呼んでライブをしてもらった?

Sponsored Link

先ほどから述べていますが

、掟ポルシェさんはインディーズの頃からPerfumeが大好きでした。

Perfumeが売れなかった時には、

解散も心配されていてどうしたら売れるのか

色々と考えていた一人だったみたいで、

Perfumeのファンの間では有名で、

初期のPerfumeを支えていた人として高い評価を受けています。

そんな掟ポルシェさんだったので、

結婚式の時は大好きなPerfumeを呼んで

ライブをやってもらっていたみたいです。

掟ポルシェさんの嫁さんの情報はありませんでしたが、

きれいな人みたいです!

掟ポルシェの本名は?

独特な名前なので

掟ポルシェさんの本名はなんだろう

と思って調べてみたところ、

本名は公開していないみたいでした。

しかし、ネットで本名を暴いている人がいたみたいです。

その名前は、高橋憲昭というみたいです。

ネットでの情報なので信ぴょう性は薄そうですが、

ライブに行った時のDJが掟ポルシェに向かって

「高橋君」と言っていたみたいなので、

信ぴょう性は高いかもしれませんね!

留萌高等学校の卒業生みたいなので、

卒アルから調べたのでしょうかね。

まとめ

アメトーークのPerfume芸人に出演する掟ポルシェさんは

このテレビ出演を通じて少しでも有名になるのではないでしょうか!

どんな放送になるのか期待大ですね。

まさか掟ポルシェさんが出演されるとは思っていませんでしたね。

遠山校長とかは出演することができなかったみたいなので残念です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. あ~ちゃん サバンナ高橋
  2. 大谷翔平 登場曲 Perfume
  3. Perfume ライブ 服装 持ち物
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。