少女閣下のインターナショナルメンバーの名前は?社長の里咲りさの大学も

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



少女閣下のインターナショナルというアイドルが笑ってこらえてに出演していました!

受験生という理由で隠れていた人もいたので、どんなメンバーなのかも調べてみました!

地下アイドルという形で活躍しているんですね。そのアイドルグループの中に社長がいるんですよ。

なんとこの社長は名門の早稲田大学を中退して、アイドルになったみたいなんです。

少女閣下のインターナショナルというグループって?

Sponsored Link

里咲りささんという人が名門の早稲田大学を中退して、アイドルになり、そして会社を自分で起こして少女閣下のインターナショナルというアイドルグループを作り上げちゃったという破天荒極まりない人がいるんですね。

早稲田大学を中退するのもすごいし、そっからアイドルになるものすごいし、またまた会社を自分で起こしちゃうっていうのもすごい。

その破天荒な社長さんが作ったアイドルグループ、少女閣下のインターナショナルが気になりすぎたので、調べてみました。

メンバー

  • 里咲りさ
  • 羊戸ひなの
  • 黒石衿花
  • 白河花凛
  • 福円もち
  • 二文字杏

6人のメンバーで構成されているようです。このメンバーは社長が自ら選んだと笑ってこらえてで言っていましたね。

羊戸ひなのさんという人が、受験生でTVでは隠されていた人みたいです。

ハリセンボンの春菜さんに触れてもらえたという喜びのコメントをTwitterでつぶやいていましたね。

活動は東京で、新宿や池袋、渋谷などいろいろな所で活動しているみたいですね。

少女閣下のインターナショナルというグループの略し方は、少ナショと略するみたいですよ!

まだ高校生とかの人とか色々な人がいるみたいなので、気になった人は公式ホームページを見てみるといいかもしれませんね!

少女閣下のインターナショナル公式ホームページ

里咲りさは個人でも活動をしている?

早稲田大学を中退して、アイドルになって、社長になったという里咲りささん。

そんな社長の公式ブログも見つけました!

RISAオフィシャルブログ

このブログを眺めていると、社長業、作詞作曲、DJ、書き物などなどたくさんの活動をしているみたいです。

作詞作曲もするんですね!すごいです。

先ほど笑ってこらえて!に出演していましたが、この出演も大変だったとTwitterでつぶやいていましたね。

撮影後の顔だし許諾関係、メンバーの書類とか色々仕事が立て込んだみたいです。

このテレビ出演で、有名に一歩近づいたのではないでしょうか!

少女閣下のインターナショナルというグループがこれからも活躍していくことを期待ですね!

次のライブはいつ?

今日の放送を見て、ライブに行ってみたいという人もいると思います!

次のライブは

10/23(金) あんナイトVol2@新宿LOFT 開場18:00開演19:00 前売2900+1d

でした!興味を持った人は行ってみるといいのではないでしょうか!

 

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 飯豊まりえ かわいくない
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。