清水富美加が嫌いな人が高菜おにぎりの歌で増加?高校や大学はどこ?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



櫻井有吉アブナイ夜会で清水冨美加さんが高菜おにぎりの歌を歌っていて話題になっていました!その歌の動画も見つけたのでまだ見てない人は見てください!

清水冨美加さんは、モデル業やグラビアアイドル、今ではコウノドリにも出演されていています。

これからもっと活躍の場を広げていくのではないでしょうか!

清水富美加が嫌いな人が高菜おにぎりの歌で増加?

清水冨美加さんで検索をしようとしたら、嫌いという文字が見えました。

清水冨美加さんは好きな人もたくさんいらっしゃいますが、嫌いな人も結構いるみたい。

しゃべくりに出演したときに、話題になったみたいで、性格が悪そうとか、キャラを作っているとか、あざといとか様々理由があるみたいです。

わたしはしゃべくりを見ていなかったので、わからないんですが、今回は高菜おにぎりの歌を歌われたということで、また嫌いな人が増加しそうですね。

高菜おにぎりが好きすぎて歌を作ってしまったみたいなんですが。その歌がなんとも言えませんでした。

高菜おにぎりの歌動画

この動画を見てもらえたらわかりますが、不思議ちゃんキャラでしょうか。自分の世界を大切にしていそうですね。

私も結構自分の世界にこもりがちなので結構仲間意識を持ってしまったんですが(笑)

キャラを作っているとかいわれていますが、どうなんでしょうね。

芸能人は裏があるとか、女優は裏があるとかよく言われますが、テレビに出ている人はかなり特殊な人ばかりなのでそういう風に思われちゃいますよね。

裏を見るより、そのままを見ていた方がテレビを見るのは楽しめるかなって思います。

高菜おにぎりの歌を聞いて、一気に好きになった人もたくさんいるので清水富美加さんを好きになった人の方が増加したのではないでしょうかね!

高菜おにぎりの歌は他の番組では歌うことはないのでしょうかね。

中には高菜おにぎりの歌が頭から離れないという人もいたので、これからも話題の人物になってくる一人だと思いますね!

清水冨美加の高校や大学はどこ?

「しみずとみか」と読んでしまいそうですが、読み方は「しみずふみか」これは私だけでしょうかね(笑)

「ふみか」と漢字変換をしたら1発で出ました。

清水富美加さんの出身高校は、芸能人がよく通っている堀越学園でした。

多くの芸能人が通っている高校ですね。そして、大学はどこかというと、通っていない様子でした。

高校卒業と同時に社会人になることをブログで決意をしていたみたいです。

芸能一本ということですね。芸能人になって櫻井君、有吉さんの番組に出演できて羨ましいですね!

これからも数々の芸能人と接していくのでしょうね。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。