auの新CMは有村架純が切れる?松田翔太が鬼の菅田将暉を紹介!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



auのCMはストーリーがあって面白いですよね!

前回のCMでは、菅田将暉が鬼として初登場して、4人で仲良く話すシーンがありました。

その前のCMでは、鬼退治に1人で出かけようとしているところを2人が引き止めて、3人で鬼退治向かうというシーンが感動するって話題になりましたよね。

今回は、久々に有村架純さんが再登場します!

auの新CMの内容は?

さて、鬼ちゃん演じる菅田将暉と仲良くなった松田翔太演じる桃太郎と、桐谷健太演じる浦島太郎と、濱田岳演じる金太郎。

そこで、有村架純演じるかぐや姫に鬼ちゃんを紹介するため家に5人で集まります。

そして、桃太郎が鬼ちゃんを「鬼の、鬼ちゃん」とかぐや姫に紹介。

鬼ちゃんが「かわいい奥さんじゃないですか~!」と桃太郎に言うと、「そんなことないよ~」と謙遜する。

すかさず、「おい」と桃太郎のことを睨むかぐや姫。

「えっと~鬼ちゃん家はどう?」と話を変える桃太郎。

「5人目生まれたんですよ」と鬼ちゃん。

金太郎と浦島太郎は驚いて、「どんな奥さん?」と聞くと、「あぁ。鬼嫁です。」

笑いが起きるが、桃太郎が「一緒~」というとまたかぐや姫がまた「おい!!」とガチ切れ。

金太郎と浦島太郎は焦るが、鬼ちゃんは笑う。

金太郎が「ていうか、育児としてんの~?」て聞くと、「自分育メンっすよ~」と決め顔。

auの新CMの動画はコチラ!

鬼ちゃん役の菅田将暉がイケメン!

Sponsored Link

鬼ちゃん役が菅田将暉さんということをYoutubeの概要欄を見て、初めて知ったんですがイケメンですね!

菅田将暉さんについて調べてみました。

坊主姿の菅田さんもあったので、鬼ちゃんが菅田さんとは全然気づきませんでした。

1993年2月21日生まれで3兄弟の長男。

本名は管生大将(すごう たいしょう)。本名全然違いますね。

菅田さんのお父さんは、経営コンサルタントで、

偏差値64の進学校の高校で、大阪府立池田高校に通っていたみたいです。

頭も良い方なんですね。

彼女の噂もあり、新川優愛さんという噂もありました。

高田翔さんの彼女の噂も新川優愛さんでしたね。

高田翔の彼女は新川優愛?サイレーンやハルヤでのイケメン画像は?

芸能界を目指したきっかけ

元もと高校生の時にすごくかっこよくて、中学校の頃から、大阪のスカウトマンに声をかけられていたみたいでした。

だけど、興味が無くて、断っていましたが、中学2年生の時に大手芸能プロダクションのオーディションを受けてみたら最終選考まで残って、「自分は芸能界に通用するのか?」と思って、通用するのか、しないのかはっきりさせるために高校1年生の時にジュノンスーパーボーイコンテストに応募した。

そこで、グランプリは取れませんでしたが、ファイナリスト12人に選ばれて、それがきっかけで現在の事務所のトップコートに所属するということになったみたいです。

高校1年生の時にあいさつ回りとかしていると、東映という映画本社に仮面ライダーのオーディションに誘われて、2000人の中から仮面ライダーWの主役に抜擢されたみたいです。

めちゃくちゃすごいエピソードですが、芸能界に進む運命が決まっていたような人生ですね。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。