菅田将暉”鬼ちゃん”の鬼嫁役や子供役は誰?auのCMの最新動画は?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



菅田将暉さんの鬼役が軽すぎる!ということで話題になりましたよね。

今は、ピンクとグレーという映画に出演されていて今年も活躍し続けています!

ピンクとグレーの菅田将暉(河田大貴)はE-girlsが彼女というのは本当?

鬼ちゃんに出会うまでの話

金太郎が一人で鬼退治に行こうとして、熊ちゃんに本当に行くの?って問われても金太郎が「桃ちゃんは守るべき人がいるし、浦ちゃんはああ見えて喧嘩が嫌いだから」「二人は大事な友達だから」と言って一人で鬼退治に出発しようとします。

「どこへ行くんだよ」

と桃太郎と浦島太郎が声をかけます。2人は金太郎に「友達だろう」って言って鬼退治に出かけることになりました。

そして、いざ鬼がいるところまで行くと金棒を持って素振りをしている鬼がいました。

その鬼というのは、桃太郎が退治した鬼でした。そこで桃太郎が「鬼ちゃん!?」って声をかけると

「あぁ!桃ちゃん久しぶりっすー!!」と言って超軽い鬼なんですね。

桃太郎が「俺が退治した鬼ちゃん」と金太郎と浦島太郎に紹介。

「ケンカしたあとは友達っすよねー」なんて鬼ちゃんが言うんですよね。そして「鬼退治とかまじかんべんっスよ~」なんてことも言っていました。

そんなことで、鬼退治が勝手に終了になってしまったんです。

auの新CMは有村架純が切れる?松田翔太が鬼の菅田将暉を紹介!

ここに最新の動画もあるので、気になった人は見てみてください。

鬼ちゃんの鬼嫁役や子供役はだれ?

Sponsored Link

auの新CMでは、鬼ちゃんはもう結婚もしていて5人の子どもがいると言っていましたよね。

5人の子どもの後ろ姿はCM中に流れていましたが、誰なのかさっぱりわかりませんでしたね。

そして、鬼ちゃんの嫁は鬼の嫁なので鬼嫁ということで、話していましたね。

次回のCMには鬼嫁役としてだれかが登場するのではないかと思って個人的に予想をしてみました。

今回のCMの有村架純さんの切れ方も良かったですよね。

私は何回も見てしまいました。これまでのauのCMまとめというのもYoutubeに上がっているので見てみると面白いですよ!

さて、私の鬼嫁役の予想ですが、

何かと話題を広げている新川優愛さんかなと思いました。

私の記事を見てもらえるとわかるんですが、新川優愛さんめちゃくちゃ登場するんですよ。

菅田さんも話題になっていたので、次の人も話題に近い人物を起用するんじゃないかと思います。

王様のブランチ本仮屋ユイカ卒業で今後は?次は恋仲の新川優愛に!

5人の子役たちですが、ちょっと想像つかないですね。

だれになるんでしょうか。子役はCMに流れたので、次回登場する可能性はありますよね。

寺田こころくんなんて子役は、月9ドラマ5時から9時までに出演しててかわいらしい子どもなので鬼の子ども役も似合うと思いますよ!

5時から9時まで1話あらすじネタバレ!潤子の誕生日は?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. %e9%ab%98%e6%a9%8b%e4%b8%80%e7%94%9f%e3%80%80%e9%80%83%e3%81%92%e6%81%a5
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。