JYJジュンスが東方神起のTAXIを熱唱したのはなぜ?ライブ動画あり

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



Twitterを眺めていたらJYJのジュンスが東方神起が5人の時に歌っていたTAXIを歌ったという情報が出回っていました。

またファンの間で賛否両論があると思います。TAXIは東方神起の曲の中でも人気の高い曲。5人の歌をまた聞きたいという人には少し残念なことだったのかもしれません。

でもやっぱりジュンスは歌がものすごく上手いですよね。懐かしい気持ちになりました。

私が単純に疑問に思ったことなんですが、なぜTAXIを歌ったのか。調べてみました。

なぜジュンスはTAXIを歌ったのか?

ジュンスは10月24日と25日に横浜スタジアムでアジアツアーとして日本でライブを行っているんですね。

そして、今日24日にライブを行っているときにTAXIを突然歌ったということです。

理由はまだ探し出せなかったです。インタビューとかもまだなのでジュンス本人の口からは何も言っていないですね。

個人的に思うのは、JYJの一期一会というコンサートと同じでしょうかね。

東方神起のファンはすごい複雑ですよね。1人だけが好きという人もいれば、今の東方神起だけ好きとか、JYJが好きとか、5人とも好きとか色々なファンがいるので、難しいんです。

しかし、前JYJとして行ったライブ一期一会では、ファンへのプレゼントとして歌ったとインタビューの時に答えていたと思います。

ちょっと曖昧ですが、そうだったと覚えています。ジュンスはソロライブの時、ジニータイムと言ってファンが歌ってほしい曲を聞いて、それを歌ったりしていました。

その時には5人の時の曲とかも結構歌っていましたよね。また、5人時代の東方神起の曲をメドレーで歌ったり、Love In The Iceを歌っていましたね。

今回も自分が歌いたいという想いもあると思いますし、ファンが喜んでくれるからというのもあるんでしょう。

やっぱり5人の時の歌を歌うと反響はすごいですよ。5人同じステージに立ったらものすごいことになりますよ。ほんとに。

ジュンスがTAXIを歌った動画は?

Sponsored Link

ジュンスが横浜スタジアムでTAXI歌った動画

さっきも書きましたけど、本当に上手いです。

Twitterのコメントにありましたが、ジュンスは東方神起のことを思い出しながら歌うと左手マイクになるんだなーっていうのがありました。

東方神起の時はみんな左手マイクでしたからね。東方神起の曲を歌うときって何か別の曲と感じさせるものが全然違いますよね。

このジュンスのTAXIを聞いたら懐かしくなって、4thライブのTAXIを見てしまいました。

やっぱり、TAXIって良い曲ですよね。生で聞いてみたかったですよ。

迫力とか感動とかいろいろな気持ちがこみ上げるのかなーって思います。

動画でも感動しますが、会場にいるとやっぱり違いますよねー。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 伊藤千晃はデキ婚で脱退?引退理由は旦那が裏で関係していた?
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。