池谷麻依アナウンサーは下手でかわいくない?大学や彼氏の噂は?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



クイズプレゼンバラエティー Qさま!!『ぶっちゃけ寺』『Qさま!!』現役東大・京大生がスゴイと思う世界遺産ベスト30から全問出題!美女VSイケメンSPということで、テレビ朝日アナウンサーの池谷麻依さんが出演されるみたいです。

私はQさま!を見るのが好きなので、新しい人が来ると注目して調べたくなるんですよね。

前は天明さんが出演されたときは、驚きましたね。結構前から知っていた人だったので嬉しかったというか興奮しました。

Qさまで有名の天明麻衣子は結婚していた!夫は東大出身で弁護士?

池谷麻依アナウンサーは下手?

この人を調べたときにネガティブな言葉が出てきたので、気になって調べてみました。

下手というのは、前にお願いランキングに出演したときにaikoさんの「花火」をギターで弾き語りをしていてあまり上手ではなかったということで、下手というネガティブな言葉が出てきたみたいですね。

私はその映像を見ていなかったので、何とも言えませんが緊張していたのでは?という意見もありました。

ギターを3年間も弾いているということで、ギターが趣味みたいですね。

Youtubeで検索したら出てきたりとかするんでしょうかね。気になります。

池谷麻依はかわいくない?

Sponsored Link

池谷麻依さん先ほども言ったように、あまり良い言葉が出てきませんでした。

かわいくないという言葉だったんですけど、実際に画像を見ると「んー。」という感じでした。

池谷麻依アナウンサー画像

個人的には好きなタイプじゃなかったということですが、少し顔のバランスが悪いかなーなんて思いました。

万人向けの顔じゃないのかなという印象もありましたね。

池谷麻依の出身大学は?

大学は法政大学のキャリアデザイン学科でした。

都内にある文系の大学です。キャリアデザイン学科ということで、アナウンサーを目指されたんですかね!

どんな勉強をするのかちょっとわからなかったのですが、キャリアについて勉強するんでしょうね。

大学のサークルは、アコースティックギターサークルに入っていたみたいで趣味がギターなんですね。

番組で弾き語りもしちゃうぐらいなので、結構活動は熱心にしていたんでしょうね。

池谷麻依の彼氏の噂は?

彼氏の噂はありませんでした。サークル活動が盛んだったと思うので、彼氏は普通にいたと思いますね。

今は芸能界に入ったので、明るみには出ませんが。

大学時代の彼氏とかが後々写真とかで出てくるとかありそうですね。

まとめ

下手というのは、ギターの弾き語りを番組で披露したときにあんまり上手くなかった。

かわいくないというのは、人それぞれですが、個人的にはかわいくないかなと思います。

出身大学は、法政大学のキャリアデザイン学科というところでした。

彼氏の噂はありませんでした。しかし、大学時代に彼氏はいたと考えるのが普通です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. %e9%ab%98%e6%a9%8b%e7%9c%9f%e6%a2%a8%e5%ad%90
  2. %e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%91%e3%83%bc%e4%bc%8a%e6%9d%b1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。