れいちゃまがTwitterで話題だけど誰?地上波で映っている画像あり

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



れいちゃまという謎な人がTwitterで話題だったので、誰かなーと思って調べてみると、

ソフトバンクとヤクルトの試合が地上波で流れているときに写っていたみたいなんですね。

で、れいちゃまという謎の人物がヤクルトの応援席に写っていたみたいです。

このれいちゃまという女性について調べてみました。

れいちゃまって誰?

地上波で写っていた画像はこれですね。

れいちゃまが地上波で写った画像

でこの女性は誰なのかという話ですが、本名は、松嵜 麗(まつざき れい)という人です。

Twitterのアカウントはコチラ

美人な人ですよね。この人はマウスプロモーション所属の声優さんみたいです。

もっと興味を持ったのでプロフィールを調べてみました。

れいちゃまのプロフィール

Sponsored Link

1985年5月31日の福岡県生まれ。なので、今は30歳ですね。意外と年取っていたので結構びっくりしました(笑)

血液型はB型で、身長は155cm。

日本ナレーション演技研究所を卒業しているみたいです。声優を勉強する場所ですかね。

大学にも通っていたみたいで、大学行って声優の養成所にも行ってアルバイトもしていたみたいです。

結構過酷な生活をしていたみたいですね。今は声優として成功されているみたいで、

織田信奈の野望(丹羽長秀)とか、天使のどろっぷ(ぼたん)とかにゃ〜めん(みそにゃ〜めん)などの声優を担当しているみたいですね。

アイドルマスター シンデレラガールズ(諸星きらり)という役も最近やっているみたいです。

正直個人的にアニメは見ないので、わかりませんが人気も結構あるみたいですね。

ヤクルトスワローズの熱狂的なファンというのも有名な話みたいです。

松嵜麗とかいうガチヤク声優wwwなんてスレも立っていましたので、とても熱狂的なファンみたいですね。

Twitterとかの発言も野球のことばっかりだと言われていました。確かに見てみると野球関係のツイートばかりでしたね。

パワプロのスマホアプリゲームのガチャ写真とかも上げていたので相当な野球好きということが分かりました。

まとめ

今日ヤクルトスワローズの観戦に行ったれいちゃまが地上波のテレビに映っていて話題になったということですね。

この試合のヤクルトは山田哲人選手が3打席連続本塁打を打って超話題になりましたよね。

私は用事があって見れなかったんですが、日本シリーズで3打席連続本塁打って異常ですよね。

1.2試合と調子が上がっていなかったヤクルトだったので、ドンと爆発しましたよね。

明日もヤクルトが勝つと、どちらも2勝2敗という接戦状態になるのでもっと楽しくなりますよね。

個人的に日本シリーズは見るのが好きなので、結構見ているんですよね。

ヤクルトのファンは明日も熱を入れて応援をしましょうね。

きっと明日もれいちゃまは応援しているんでしょうね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. キャプチャ1
  2. 恋愛
  3. 飯豊まりえ かわいくない
  4. 河合由貴復帰
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。