大谷翔平の登場曲はPerfume?選曲はファンがやっているのは本当?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



大谷翔平 登場曲 Perfume

大谷翔平の登場曲はPerfume?

登場曲はPerfumeのParty Makerなんです!

このParty MakerはLEVEL3

というアルバムにしか入っていないんですけど、

Perfumeのライブでは

めちゃくちゃ盛り上がる曲なんですよね。実は。

詳細は

Perfumeのライブに行くときに知っておきたいお勧めの有名曲7選

に書いてあるので、

Perfumeに興味を持った人は

是非読んでライブに来てみてほしいですね。

大谷選手の登場曲としては、他にも

CLUTCUOのTime capsule
AfrojackのForget The World
OLLY MURSのWRAPPED UP FEAT.TRAVIE McCOY

があります。

日本のロックに、オランダのDJ、イギリスのシンガーソングライターと

めちゃくちゃ幅広いくないですか?

その中にPerfumeも入ってくる。音楽好きなんだなー。

Sponsored Link

Perfumeと大谷翔平は何か関係はあるの?

全く関係ありませんでした!

ついでにいうと、大谷選手は自分で登場曲を選んでいません。

なーんだ。

自分で選んでないんかー。

Perfumeのファンたちは

「大谷君Perfume好きなんだー!!」

って感じのコメントをちらほら見ましたが、

残念でした。

登場曲は誰が選んでいるのか?

「大谷選手は好きなアーティストも特にいないし、音楽もよく知らない」

といったコメントをしていました。

ということで、

「ファンから登場にあった曲を選んでもらった」

というわけです。

そりゃあ、いろんなジャンルが出てくるわけだ。

てっきり、

「なまら(めちゃくちゃ)音楽聞いているんだと思ったわ」

という道産子の感想です。

いろんな曲が集まったみたいですけど、

最終的にはどうやって決まったのかわからなかったです。

ファンから選んでもらったということは、

大谷選手のファンはPerfumeのファンなのか?って思いますね!

だって、Party Makerなんて

アルバム聞いている人じゃないとわからないですからね。

フェスかライブでしか披露していない曲ですからね。

個人的には、ナイスな選曲だと言いたいです。

一回球場まで足を運んで見に行ってみたいものですね。

そもそも大谷翔平って?

大谷翔平選手は北海道民ならほとんど知っていますよね!

数々の新聞などで取り上げられています。

昨年は、投手では11勝、野手では10本塁打と二刀流でも成績を残せるんだぞ!

というのを結果として残しました。漫画のような選手ですよね!

そんな面白い選手だからこそファンもたくさんいますね。

代打でホームランとか打っちゃうところとかかっこよすぎです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. Perfume 掟ポルシェ
  2. Perfume 年収 給料
  3. 大谷翔平 血液型 親 身長
  4. 大谷翔平 朝比奈 彼女 モデル
  5. %e5%a4%a7%e8%b0%b7%e7%bf%94%e5%b9%b3%e3%80%80%e6%96%b0%e5%9e%a3%e7%b5%90%e8%a1%a3%e3%80%80%e4%bb%98%e3%81%8d%e5%90%88%e3%81%86
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。