渡嘉敷来夢のダンクや兄の画像がかっこいい?ハーフの噂は本当?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



渡嘉敷来夢さんが行列のできる法律相談所に出演されるとCMに出ていましたね。

身長が192cmもあるので、「100年に一人の逸材」というキャッチフレーズを持っているようですね。

橋本環奈さんからこういうフレーズがどんどん流行りましたよね(笑)

渡嘉敷選手はなんとダンクシュートもするみたいなんです。女子でダンクとか聞いたことなかったので驚きです。

渡嘉敷来夢のダンクシュートがかっこいい?

渡嘉敷選手のダンク画像はコチラ

これを見てもらうとわかるんですが、両手でダンクシュートをするんですよね。

やっぱりダンクはかっこいいですね!!私はスラムダンクのマンガが好きなんですけどダンクを決める瞬間とか胸が熱くなりますね。

全日本女子バスケットチームはオリンピックの出場決めたみたいなので、オリンピックでダンクを決めるのを見れると思うと楽しみですね。

渡嘉敷来夢の兄もかっこいい?

Sponsored Link

渡嘉敷来夢で検索をすると兄というワードも出てきたので、調べてみるとなんとお兄さんはジャニーズだったみたいです。

渡嘉敷来夢さんのお兄さんは渡嘉敷健という名前だそうで、ジャニーズjrとして活動していたみたいですね。

渡嘉敷健さんの画像はコチラ

かっこいい人ですよね。渡嘉敷選手は顔がかっこいいので、男であると間違われることもあったみたいです。

背も高くて、顔もかっこよくて、筋肉もあったら間違われることはありますよね。

ハーフの噂は本当?

渡嘉敷来夢選手はハーフなの?という噂を耳にしました。

それの真実はクォーターということでした。父方の祖父がアメリカ人みたいです。

アメリカ人だから背も大きく育ったんですかね!アメリカの血を引いているバスケット選手ってかっこいいですね。

それで、活躍をするところもいいです!

行列のできる法律相談所ではどんな話をする?

緊張しいの性格や男性に間違えられることに悩んでいることをテレビで話をするそうです。

今日放送されていた、しくじり先生ではGG佐藤さんも緊張しすぎてボールを落としてしまったということでしたね。

緊張すると、プレイに影響が出てしまうんですよね。良い緊張なら良いんですが、体が硬くなってしまう緊張はスポーツ選手には良い状態とは言えないですね。

緊張をほぐす方法とかも個人的に調べたりしていると思いますが、やっぱり緊張してしまうんでしょうかね。

緊張と戦いつつスポーツ選手として結果を残しているので、素晴らしいとは思いますけどね。

どのような緊張をしてしまうのか、テレビが楽しみです。

また、男性にも間違えられるという面白エピソードも聞くことができそうです。

放送日は、2015年11月8日(日) 21時00分~21時54分です。放送が楽しみです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 飯豊まりえ かわいくない
  2. キャプチャ1
  3. 辰巳第三保育園
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。