ジョンレノソの正体はヒライケンジ?現在は何をしている?

この記事は1分で読めます

Sponsored Link



学校へ行こう始まりましたね。

Twitterに、伊東家の食卓→学校へ行こうって見てたし、日曜は、ちびまる子ちゃん→サザエさん→こち亀→ワンピース→動物奇想天外で月曜は犬夜叉だよね?というツイートを見て私も懐かしくなりました。

私も学校へ行こうが放送されていた時は、このような感じでテレビを見ていました!

久しぶりに学校へ行こうを見ると面白いですね。

懐かしいなーって言いながら見ています。そんな学校へ行こうを見ているときに「ジョンレノソ」が出ていたので現在は何をしているんだろうと思って調べてみました。

ジョンレノソの正体はひらいけんじ?

ジョンレノソさん懐かしいなーって思って調べてたらエンタの神様に出ていた「ヒライケンジ」さんだったんですね。

言われてみればって感じですが。学校へ行こうのファンの人なら当たり前のことでしょうか(笑)

B-RAPハイスクールという企画に登場していましたよね。

ジョンレノソの現在は?

Sponsored Link

その後は芸人さんになって、エンタの神様で少し売れてその後は姿をすっかり見せなくなってしまいました。

ネットで調べてみたら面白い情報をGETしました。

ジョンレノソはその後芸人になって、「ヒライケンジ」という芸名で活動しました。

そして、2006年に平井堅さんの歌まねをしてブレイクしました。

そして、人気がどんどん落ちて行って、最近どうしているんだろうと調べてみると

テレビ番組の出演予定は全くなし。アメーバのオフィシャルブログは閉鎖していて、何も情報なし。

「SMA NEET Project」という所属事務所のタレント一覧を見てみても名前が無し。

消息は絶たれたと思って諦めていたら、なんと情報があったんですね。

福島県大玉村で開催されるイベント「第14回おおたま夏まつり」に出演していたみたいです。

2014年ごろのお話なので、芸人としては少し活動をしているみたいですね。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 辰巳第三保育園
  2. 川上麻衣子 スウェーデン
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。