プロレスパンの販売場所は?水曜日のダウンタウンで紹介!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



水曜日のダウンタウンでアンパンマンを売っているパン屋さんがグレーではないかという企画で色々なキャラクターパンが紹介されました。

横山ホットブラザーズを関ジャニ∞の横山裕もやっている動画を発見!

それで、プロレスパンを東京の西の方というところで11月5日14:00~限定販売すると宣伝していたんですが、

テレビを見ていた人は、西の方と言われても全くわからないですよね。

しかし、ネットの力は恐ろしいもので、すぐに特定されてしまいました。

プロレスパンの販売場所は?

Sponsored Link

パン焼き小屋もくもくという場所でした。

こちらのパン屋さんは、アンパンマンシリーズをほとんど作っているお店で、明日はプロレスパンというのを限定販売するみたいです。

このパン屋さんでは、キャラクターのパンをたくさん置いているみたいなので、子どもと一緒に行くと喜ぶこと間違いなしですね!

私も、アンパンマンパンは昔から大好きでした。今も好んで食べるときもありますが(笑)

ちなみに、番組で紹介されたパンは、アンパンマン、カレーパンマン、しょくパンマン、バタコさん、ジャムおじさん、チーズでした。

他にも、トトロやドラえもんなどのキャラクターパンも置いているみたいなので、楽しめると思いますよ!

アンパンマンをパン屋さんで作るのはグレー?

たくさんのパン屋さんが、アンパンマンのパンを作っていました。

しかし、著作権を気にしていてあまり著作権に触れないように工夫はしているみたいです。

アンパンマンと普通に販売しているところもあるみたいですけどね。

アンパンマンを作った人は、子どもたちが喜ぶのならということで、寛容的であるとパン屋業界の中では有名みたいです。

しかし、その情報源は不明です。

中には、アンパンマンを作った人から、サインをもらったパン屋さんもあるぐらいで、

アンパンマンと名前を出して、中にはあんこを入れるという完璧なアンパンマンを作っていました。

法には触れていそうですが、訴えられない様子なので、グレーなところということでしょうね。

著作権が怖いので、テレビの顔だしをしない人がほとんどでした。

そんなパン屋さんも子どもたちに喜ばれるようにという願いもある人もいるんでしょうが、こういうキャラクターパンはたくさん売れるんでしょうね。

今回紹介された、パン焼き小屋もくもくでもたくさんの種類のパン屋さんがあるみたいなので、明日から人がたくさん来店するんですかね?

私は近くに住んでいないので、買いに行くことができないんですが、明日Twitter上でプロレスパンを買った人がつぶやくのが楽しみですね!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 48277483_220x220
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。