ふるやいなやが芸人になった理由はKinKiKids?結婚したい相手を発表?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



ふるやいなやさんが、ナカイの窓に出演されていましたね。

初めて聞く名前だなーって思って調べてみると最近ブレイクした芸人さんみたいですね。

このふるやいなやさんはKinKiKidsが大好きみたいですね。どちらかが好きというのではなくて、KinKiKidsが大好きみたいです。

KinKiKidsのファンということですね。そんなふるやいなやさんのことが気になったので調べてみました。

ふるやいなやプロフィールは?

本名:佐々木友美(ささきゆみ)

芸名:ふるやいなや

生年月日:1988年2月19日

出身地:神奈川県鎌倉市

血液型:O型

身長:162cm

体重:53kg

本名は佐々木友美でしたね。顔もかわいらしいので、名前もかわいらしい人ですね。

ふるやいなやさんはピン芸人だと思ったんですが、なんとコンビでやっているみたいですね。

ふるやいなやのコンビ名は?

Sponsored Link

スーパーニュウニュウというコンビです。お相手は、大将(たいしょう)という人でした。

ふるやいなやさんはボケを担当しているみたいですね。

コンビ結成は2012年10月です。

ふるやいなやさんは3回さんのコンビ解散を経験したみたいで、大将さんとは4回目のコンビ結成ですね。

ふるやいなやの恋愛遍歴は?

ふるやいなやさん過去に5人と付き合っていたみたいで、なんと1人エジプト人と付き合ったみたいですね。

そのエジプト人の男性はふるやいなやさんが旅行に行って、その時に付き合って遠距離恋愛をしていたみたいです。

現在は彼氏がいないみたいなので、遠距離をして別れたみたいですね。

相方の大将さんによると、性欲が強いということでした。

本人も認めていて、エジプト人とも性欲の強さから付き合ったんでしょうね。

ダンディーな男の人だったんでしょうかね。

芸人になった理由は?

KinKiKidsさんに会いたくて、芸人になったと言っていました。

そして、結婚したい相手もKinKiKidsさんだと言っていました。

そんなふるやいなやさんは、言われた五十音でKinKi Kidsの知識について答えることができるみたいですね。

KinKi Kidsが本当に好きみたいで、日本大学の放送学科に進学した理由もKinKi Kidsなんですね。

たくさんテレビに出てきているので、そろそろ憧れのKinKi Kidsさんに会えることでしょうね!

ナカイの窓に出ることができてうれしかったみたいですね。同じジャニーズとしてということですね。

なぜKinKi Kidsさんじゃないんだと思ったとか。KinKi Kidsも深夜のレギュラー番組をやっているので、いつ放送されますかね?

この放送が楽しみですね。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 恋愛
  2. 逃げ恥 マグカップ
  3. 一緒に スマホ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。