岸優太の黒崎くんでの演技は下手?かっこいい画像や出身高校は?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



SMAP×SMAPを見ていたら、ジャガーズさんがSMAPさんの目の前でコンサートものまねを披露していましたね。

ジャガーズさんを知らない人はこちらを見てくださいね。

ジャガーズのジャニーズものまねが細かい?身長や出身はどこ?

ジャガーズさんはSMAPのものまねも披露したんですが、SMAPと対談しているときに

「好きなジャニーズjrっているの?」って質問されて、「岸優太くん」と返答していました。

この人は誰なんだ?と思ったので、調べてみました!

岸優太プロフィール

岸 優太(きし ゆうた)

生年月日 1995年9月29日生まれ

出身地 埼玉県

Mr.King vs Mr.Prince(キンプリ)のメンバー

ジャニーズになったきっかけはいとこが履歴書を送りました。2009年7月20日にジャニーズに入りました。

2013年7月にドラマ「仮面ティーチャー」で俳優デビューをして、

2015年1月にドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」連続ドラマ初主演を演じました。

そして、2015年6月5日から「Mr.King vs Mr.Prince」としてユニットとして活動をしています。

ジャニーさんも岸優太さんを一目置いているみたいですね。

岸優太のかっこいい画像は?

Sponsored Link

岸優太画像

こちらを見てもらえるとたくさんあるので、わかると思うんですが、かっこいいですよね。

流石ジャニーズですわ。かっこいいです。

岸優太の出身高校は?

出身高校は地元埼玉県立大宮光陵高校の普通科です。

大宮光陵高校は普通科と美術科と音楽科と書道科がある学校なんですね。

岸優太さんの普通科の偏差値は57と平均より高めですね。

頭も悪くなく、大学に行っているのかな?と思ったらドラマ出演が増えたので、仕事に集中したみたいです。

黒崎くんの言いなりになんてならないに出演!注目の演技力は?

2016年2月27日公開される黒崎くんの言いなりになんてならないに出演されることが決定しているみたいですね。

実は岸優太さん映画に出演されるのはこれで2回目なんですね。

ドラマでやっていた「仮面ティーチャー」が映画もやったということで、出演されていました。

それで、黒崎くんの言いなりになんてならないという映画の主演は同じジャニーズ出身の中島健人さんです。

ヒロイン役は、 小松菜奈さんですね。小松菜奈さんは最近たくさんドラマや映画に出演されている人気女優ですね。

バクマン。のヒロイン役にも出演されていたのを覚えているんですが、個人的にはあんまり好きではないんですね。

バクマン。という漫画のファンだったので、漫画のヒロイン像と違うんですね。ファンなりにショックを受けたというか。

その影響からあんまり好きじゃないっていう(笑)

黒崎くんのヒロインをやるので、ジャニーズファンから嫌われないですかね?

これから色々なジャニーズと絡んでいくんでしょうね。そして、スキャンダルとかも起こすんでしょうか。

少し話が飛びましたね。

岸優太さんの演技はどうなんだ?っていうことが気になると思うんですけど、

岸優太さんの演技はなかなか好評のようでした!

ジャニーズの演技は下手と言われがちですが、岸優太さんは評判が良いということで、今回の映画でも岸優太さんは演技で活躍されるのではないでしょうか。

黒崎くんの言いなりになんてならないってどんな話?

漫画はこちらですね。

気になる人は是非読んでみるといいんですが、別冊フレンドで連載をしている漫画ですね。

高校デビューした赤羽由宇は、憧れの「白王子」こと白河タクミがいる学園寮に住むことになる。だが、そこには「黒悪魔」と恐れられる黒崎晴人もいた。黒崎に逆らった由宇は「罰」として、いきなりファーストキスを奪われ、以後黒崎に絶対服従する破目になる。

引用元:wikipedia

このようなあらすじになっているんですね。少し俺様系のような印象ですが実際はどうなんでしょうか。

岸優太さんが出演される映画は2016年2月27日上映予定です。

上映までまだ先がありますが、気になった人は漫画を読んでみるといいですね!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 釜愚痴ホモ恵 画像
  2. キャプチャ7
  3. はらぐろ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。