竹野内豊はなぜ倉科カナを選んだの?熱愛の理由や結婚はいつ?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



竹野内豊 倉科カナ 結婚

竹野内豊さんが結婚報告を問われて無言というヤフーニュースをさっき見たんですが、倉科カナさんと竹野内豊さんは付き合っているんですね。

私はこのニュースを見るまでは知らなかったです。

今年は芸能人の結婚ラッシュなので、竹野内豊さんも結婚してしまうのでは?と思ってしまいますよね。

今年はなんといっても福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚が一番大きかったのではないでしょうか。

あとは、堀北真希さんと、山本耕史さんの結婚も話題になりましたよね。

他には、上地雄輔さんや釈由美子さん、千原ジュニアさんなどなど多くの芸能人が結婚しました。

今年は結婚の多い年になりそうですよね。芸能人が結婚すると一般人も流されてしまいそうです。

前置きが長すぎましたね!さて、竹野内豊さんと倉科カナさんが出会ったきっかけなどなど調べてみましたのでご覧ください!

竹野内豊はなぜ倉科カナを選んだの?

選んだきっかけを知るには、まずは出会いのきっかけを知るべきだと思うので、二人が出会ったきっかけを調べてみました!

竹野内豊と倉科カナが出会ったきっかけは?

2人が出会ったきっかけは2012年4月に放送されたTBS系連続ドラマの「もう一度君に、プロポーズ」で共演でした。

3年半前のできごとなんですね。倉科カナさんは2011年末ごろによゐこ濱口さんと破局をしていたので、ちょうど寂しいときだったということですね。

ドラマの共演がきっかけで交際に発展したということですね。

竹野内豊と倉科カナが交際を認めたのはいつ?

Sponsored Link

交際しているのが表に出たのは、2014年10月17日でした。

18日発売の「フライデー」に竹野内豊さんが、倉科カナさんの住んでいるマンションに行っている様子や、倉科カナさんの自宅の近くで、買い物をする様子が撮影されていたみたいです。

フライデーの写真はこちら

その「フライデー」がきっかけで、10月17日にデイリースポーツの取材で2人ともに「親しくさせていただいている」と交際を認めたことを報じられたみたいです。

同じ17日に都市で行われた「京都国際映画祭」のオープニングセレモニーでレッドカーペットを歩いた時に、報道陣に倉科カナさんとの交際について質問されて笑顔で「えーと、それは・・・」と回答しようとしたときに、関係者が静止させたみたいですね。

17歳差のカップルとして当時は結構盛り上がっていたみたいですが、私は全く知りませんでした。

竹野内豊はなぜ倉科カナを選んだのか?

まずは、私の考えから書かせてもらうと倉科カナさんが寂しそうにしていたから。

だと思うんですよね。よゐこ濱口さんと別れたばかりで、寂しい思いをしていた倉科カナさんが目の前にいるんですよ。

竹野内豊さんぐらいのイケメンがアプローチすれば、仲良くなるでしょう。

倉科カナさんの隙を竹野内豊さんが狙ったと思います。かわいくて、スタイルも抜群という彼女なので男にとっては申し分ない存在だと思います。

さて、個人的な見解を言わせてもらいましたが、もっとましな情報を用意すれと言われそうなので、調べてみました。

2人の共通点は、「動物好き」ということでした。

倉科カナさんは、犬を12匹も飼っています。そして、将来の夢は動物看護士でした。

竹野内豊さんは、愛犬ウイリーを飼っていたみたいですね。ウイリーは亡くなってしまったみたいです。

そして、倉科カナさんは料理上手でした。そして得意料理は和食。

これは竹野内豊さんと言わず、男なら惚れてしまいます。

だって、お腹が空いて帰ってきたらめちゃくちゃ美味しそうなご飯が出てきたら嬉しいですよね。

竹野内豊はなぜ倉科カナを選んだのか?

それは、趣味が合うことと、倉科カナさんが料理上手だったからということになります。

もう付き合って3年近くにもなるので、相性も良かったということになるんでしょうね。

竹野内豊と倉科カナの結婚はいつ?

3年も付き合っていたら結婚もすぐそこまでですよね!

今日のニュースでは無言を貫いたようですが、結婚する噂はたくさん上がっているみたいです。

ずばり結婚するのは、12月下旬のようです。もっと詳しく言うと倉科カナさんの誕生日である12月23日であると考えられます。

今年5月下旬に竹野内豊さんが倉科カナさんの故郷、熊本を訪れていたみたいでした。

これは実家へのあいさつというのが妥当の考えですよね。

倉科さんはお母さんに会ってほしいと言っていたという噂もあるので、あいさつもかねての旅行ですかね。

結婚までもう少し。期待でいっぱいです。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. インリン 口説き
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。