釜愚痴ホモ恵のおかまプロフィールや年齢は?仰天画像あり!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



釜愚痴ホモ恵 画像

ザ!世界仰天ニュースのテレビ欄を見ていたら、釜愚痴ホモ恵(かまぐちほもえ)というアジのある名前に驚いて誰だこの人は!!

と思ったら、やはりただものではない人でした。

この人のことを調べていると、いま流行っている「ががばば」という世にも奇妙な物語並みに恐ろしい画像が多かったです。

ちょっと失礼かもしれませんが、この人を調べていると画像が出てくるんですが、個人的には不気味でした(笑)

さて、そんな破壊力のある釜愚痴ホモ恵さんについて調べてみたので、見てください!

釜愚痴ホモ恵のプロフィールや年齢は?

名前 釜愚痴ホモ恵(かまぐちほもえ)

本名 直樹(なおき)

年齢 不明

年齢がネット上では不明でした。しかし、こんなツイートを見つけましたので見てもらえるとわかるんですが、

このファンとの会話を見てもらえるとわかるんですが、

誕生日は7月7日ですね。

そして、姐さん二十歳(20年ぶり二度目)のお誕生日と書かれていますので、

今年の誕生日で40歳になったということがわかりました。

なので、1975年7月7日が生年月日ですね。

釜愚痴さんのTwitterを見ていると、ファンからのコメントにちゃんと返信をしているところがまめな性格なのかなと思いました。

適当に一言ではなく、しっかりコメントをしていました。

Twitterを眺めていると、ドラクエをやっている画像がありました。ドラクエも好きみたいです。

あと、最初の画像を見て分かる通り、タバコも吸いますね。

そして、この人何をやっているのかというと、名古屋のゲイバー「NAN☆NAN」のママをやっているようです。

ホモエスタセニョリータって何?

Sponsored Link

この人のTwitterを見ていると、ホモエスタセニョリータって何度もつぶやているみたいなんですが、

この人のあいさつみたいですね。名古屋のゲイバーに行ってみたらこういうあいさつも交わせるのでしょうか。

名古屋のゲイバーは女性はお断りをしているみたいで、気軽には会えないんでしょうかね。

名古屋でも有名なおかまのKENちゃんのお店「PARTY HOUSE25」というところにも会えるみたいですね。

このおみせに イベント出演をよくするみたいです。

ザ!世界仰天画像は?

ザ!世界仰天ニュースに出られるということで、私が釜愚痴ホモ恵さんを調べているときに一番驚いたのは、

このTwitterのヘッダー画像です。

釜愚痴ホモ恵ザ!世界仰天画像

びっくりしませんでしたか?なかなかアジのある画像というか、うわ!!!とびっくりしてしまった画像です。

最初にある画像もアジのある画像ですが、今回の仰天ニュースに出演されたときもアクの強いキャラで注目が一気に集まることでしょうね。

この人がテレビ出演したのは、マツコの月曜から夜更かしという番組に出演したみたいですね。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。