野村周平と水原希子の熱愛写真は?出会いの雑誌やきっかけは?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



野村周平 水原希子

ネットサーフィンをしていたら、なんと野村周平さんが水原希子さんと熱愛なんて話がぶっこんできました。

野村周平がなぜ水原希子と?なんて思う方もいますよね。熱愛写真の出どころは、女性セブンみたいです。

野村周平さんと言えば、恋仲に出演されて一躍話題になった人です。私も恋仲は見ていたので、野村周平さんがニュースに出てきてびっくりしました。

私が最終回に恋仲を見て興奮して書いた記事はこちらです。

恋仲の最終回が本当に幸せ!続編はスペシャルで放送?映画化は?

さて、そんな野村周平さんと水原希子さんが熱愛した理由や、写真、出会いの雑誌やきっかけなどを探っていきましょう!

野村周平と水原希子の熱愛写真は?

熱愛写真はこちら

この写真を見ても、ただ仲の良い2人が飲みに行こうと歩いているように見えませんか?

私だけでしょうか。ネット上では、手つなぎデートという風に報じられていましたが、写真は手をつないでないですよね。

少しうさんくさい部分があるんじゃないかなと思ってしまいましたね。

NEWSポストセブンでは、このように報じられていました。

女優でモデルの水原希子(25才)と、フジテレビの月9ドラマ『恋仲』などで注目の俳優・野村周平(21才)の「手つなぎデート」の様子を11月12日発売の女性セブンが写真とともに報じている。

 11月上旬のある夜、都内の高級寿司店のカウンター席で、時折見つめ合いながら食事をしていたという水原と野村。その後、寿司店を後にした2人は、手を“恋人つなぎ”にして歩き出し、身を寄せ合いながら会員制バーへ向かったという。

 11月14日が野村の誕生日だったということで、水原が仲間たちを集めてサプライズパーティーを開いていたとのことだ。

 関係者によると、2人はファッション誌の撮影で意気投合したのがきっかけで交際に発展したという。

引用元:BIGLOBEニュース

野村周平と水原希子の出会いの雑誌やきっかけは?

Sponsored Link

先ほど紹介したニュースに書かれているように、

ファッション誌の撮影で意気投合したのがきっかけで交際に発展したと関係者さんが言っていますね。

そのファッション誌の撮影って、なんのファッション誌なのか調べてみました。

2015年11月号の「Numero TOKYO」という雑誌の中に「水原希子&野村周平ファッションストーリー」というのがあったみたいです。

そこから二人は出会ったんですね。

Numero TOKYOという雑誌は初めて聞いたんですが、この雑誌は有名なんでしょうか?

少し調べてみると・・・

雑誌の表紙を見たら、本屋さんに並んでいたのを思い出しました。

ちなみに公式サイトはこちらです。

Numero TOKYO公式サイト

インターナショナルモード誌『Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』という説明がありました。

サイトを見てもわかる通り、海外の情報が詳しく乗っている雑誌ですね。

野村周平はなぜ水原希子と熱愛しているの?

個人的に思うんですが、情報を探っていくと熱愛という風にニュースになっていますが、ただ一緒に遊ぶ相手のような関係だと思うんですよね。

ちょっと仲の良い男女の関係だと思うんです。

デート写真を見て、あなたの第一印象はどうでしたか?

多分、期待外れという人の方が多かったのではないでしょうか。

写真を見る限りの判断にはなってしまいますが、熱愛とまではいかないかなと思いましたね。

これから公の場所に出るときにコメントなりすると思うんですが、みなさんが期待しているような内容は聞けないかななんて思いました。

野村周平さんは日本人と中国人のクオーター

水原希子さんはアメリカ人と韓国人のハーフ

これを見ても共通点があるので、馬が合って二人、もしくは二人の知人と一緒に遊んでいるのかなという印象を持ちましたね。

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 佐野ひなこ ショート 画像
  2. はらぐろ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。