インリンがずっと口説かれていた芸人Wはわっきー?テレビで暴露!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



インリン 口説き

よそで言わんといてという番組にインリン・オブ・ジョイトイさんが出演されていました。

インリンさん最近テレビに出ていますよね。また芸能活動を始めたんでしょうか。

今まではたしか海外で過ごされていましたよね。子どももできたみたいなので、お金が必要なのでしょうか。

そんなインリンさん、当時はストーカー被害にあったみたいですね。

インリンさんが歩いていたら、後ろからストーカーをされていて、電柱に隠れてインリンさんをストーカーしているというドラマみたいな展開でした。

そして、インリンさんは走ったら、ストーカーはインリンさんを追いかけて、だきついたんです。

そして「インリンちゃ~ん」と耳元で言われて、インリンさんは「たすけてーー!!」と大声で叫んだら、

ストーカーはびっくりしたみたいで走って逃げたみたいですね。

それがトラウマとなって、1人で出歩くことができなくったと言っていましたね。

そんなインリンはしつこく芸人Wさんに口説かれたりと大変な日々を送っていたみたいです。

ストーカーに、口説かれたりとモテる人も大変なんだなと思わされました。

さて、芸人Wは誰なんでしょうか調べてみました!

インリン・オブ・ジョイトイさんをしつこく口説いていた芸人Wは誰?

Sponsored Link

インリンさんが、番組で一緒になった芸人Wさんにメールアドレスを交換したら、結構しつこく飲みに行こうと誘われていましたが、

しかし、インリンさんは直感で、この人と一緒に飲みに行ったら危ないなって思って誘いは断っていました。

そんなところで、芸人Wさんは結婚を発表されて少し安心したインリンさんは一応知り合いなので、

「結婚おめでとうございます」とメールを送りました。

そしたら、芸人Wさんは「インリンをまだあきらめねーぞ」って返ってきたんですね。

それで、話は終わりましたね。

さて、芸人Wさんとは誰なんだろうと気になったので、調べてみると

ワッキーさんでした

ノブコフ吉村がうちの先輩がすいませんでした。この人の場合は本当に口説いていたと発言していたので、

異性関係がだらしない人でWということを考えるとペナルティのワッキーさんだろうということになりましたね。

「ペナルティ」のワッキーが、銀座のキャバクラ嬢と3年におよぶ不倫関係を続けていたことが発覚。(2011年7月)

2人の関係が始まったのは、結婚して1年。ワッキーの長男が生まれる
1週間前だったとか。

スクープされた記事によると、自宅からわずか1.5kmの距離にある、同じ区内に立つマンション前に住んでいた女性の家に、3年もの間通い続けていたそうです。

「ワッキーが交際している女性は、銀座のキャバクラに勤めるAさん。
フィギュアスケート選手の浅田真央の姉、舞に似た美人で、出会いは、
08年彼女が当時勤めていた五反田のキャパクラ。

ちょうど、ワッキーの奥さんが妊娠中の時で、二人が交際を始めたのは、
長男が生まれる約1週間前だったそうです。

彼女を気に入ったワッキーは、敷金・礼金を半分払って、彼女に今のマンションに引っ越してもらったんだとか。

引用元:NAVERまとめ

この記事にも書かれているように、奥さんが妊娠中の時に浮気をしているんですね。

こういう行動をする男性なら、結婚した後もインリンさんを諦めないぞというメールを送るのもわかりますよね。

セクシーな女性を好むワッキーさんならインリンさんを口説いたのも納得ですよね。

芸人Wがアンジャッシュ渡部さんと噂は?

アンジャッシュ渡部さんとなると、所属は人力舎です。

ノブコフ吉村が「うちの先輩がすいませんでした」と誤っていたので、違いますよね。

ノブコフ吉村の所属はワッキーと同じ、よしもとです。

なので、芸人Wはワッキーということになりますね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 伊藤千晃はデキ婚で脱退?引退理由は旦那が裏で関係していた?
  2. 東京タラレバ娘 金髪
  3. 恋仲 映画化
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。