アンダーウェアのドラマキャストまとめ!ドラマでの役名も解説付き!

この記事は5分で読めます

Sponsored Link



アンダーウェア

アンダーウェア(ドラマ)のネタバレを見たい人はこちらの記事を見てください!

アンダーウェア(ドラマ)のネタバレ集!

アンダーウェアのドラマがフジテレビでも始まりましたよね。私も気になって、ブログでネタバレを書きながら、このドラマを楽しんでいます。

しかし、このドラマを見ているとこの人だれ?なんて思うことがたくさんあるんですよ。

それは、キャストさんたくさん出演されているんですね。

そんな人のために、ドラマに出演されているキャストをまとめたので是非ご覧ください。

アンダーウェア ドラマキャストまとめ!

 

「Emotion」

 

時田 繭子(ときたまゆこ)ー桐谷美玲

このドラマの主人公です。「Emotion」に就職が決まって繊維の開発ができると思っていましたが、それは勘違いでした。

最初は美というふわふわしたものに疑問を感じていましたが、色々な経験をしていくうちに「Emotion」の社員として全力で働きます。

南上 マユミ(なんじょうまゆみ)ー大地真央

創業25年のランジェリー会社Emotionの社長さんです。美を追い求めて、1つ1つの商品を作ってきました。

社員からの信頼も厚く、実力のある社長です。

大地真央さんについて知りたい人はこちらの記事を参考にしてみてください。

大地真央の若い頃の画像と今では全然違う?整形疑惑の真相は?

田中 麗子(たなかれいこ)ー千葉雅子

南上社長の良い相談相手。南上と一緒に「Emotion」を立ち上げたのでずっと南上マユミを見てきました。

なので、南上社長からの信頼も厚いです。南上社長の過去を一番知っているのは麗子な気がします。

とても面倒見の良いベテランさんなので、最初の方では繭子に仕事を教えていたりしましたね。

猿橋 仁(さるはしじん)-海東健

「Emotion」のビジネス担当。「Emotion」のことを常に考えて行動しています。

猿橋がビジネスを計画したり、進めて行ったりと「Emotion」でも重要な人材です。

猿橋も南上社長が大好きで、大手企業をやめてここで働いています。

姫路 宗介(ひめじそうすけ)-桜田通

「Emotion」の猿橋のアシスタント的存在。猿橋がビジネスで仕事をするときは大抵、宗介と共に行動しています。

周りからは「ひめ」と呼ばれていて、熱心に仕事を頑張っていましたが、この仕事に疑問を感じて「Emotion」をやめることになりました。

アンダーウェア第5話ネタバレ!姫路宗介役の桜田通がまさかの?

西沢 瑞希(にしざわみずき)-酒井若菜

南上社長の右腕の存在。自分でデザインをした商品が4月で公開されるトランクショーに出されることが決まりましたが、

南上社長の判断で、急に却下されてしまいました。そのことがショックで自分の商品を作りたいと悩んでいましたが、

セカンドラインに自分の商品が出されることに決まり、「Emotion」by EMをデザインすることになり名実ともに有名になっていきます。

アンダーウェア第6話「宣伝のルール」

飯田 史香(いいだふみか)ーマイコ

デザインのアシスタント。セカンドラインをやるときは瑞希と共にどちらのデザインを採用されるか争っていました。

史香も瑞希と同じく、自分の商品を作り、自分の商品をたくさんの人に使ってもらいたいという夢を持っています。

アンダーウェア第4話「新ブランド設立」

梶 直道(かじなおみち?)-竹内寿

「Emotion」にアルバイトで雇われている美術工芸学部染織コースに所属している大学4年生です。

繭子をいつも気にかけて、繭子をサポートしています。繊維についても繭子に劣らず詳しいです。

繭子が広報活動を始めてから、掃除などの雑務担当から、指示書通りの材料を揃える仕事も担当しています。

アンダーウェア第7話ネタバレ!梶くんのセリフがかっこいい!

大学生梶くんは誰?桐谷美玲とは良い関係に?

仲谷 凛(なかたにりん)ー佐藤めぐみ

初めは人気高級店の服屋で銀座店のマネージャーをしていて、2年連続売り上げトップという実力を持っていましたが、

この会社をやめて「Emotion」に働くことになりました。初めから「Emotion」の商品を気に入っていて、

いつかここで働きたいと思っていました。

アンダーウェア第6話ネタバレ!仲谷さん役の佐藤めぐみがかわいい!

アンダーウェア第9話「アフターパーティー」

「VANDERBILT’S TOKYO」

 

藤村 祐一郎(ふじむらゆういちろう)-松田健二

VANDERBILT’S TOKYOの銀座支店エリア統括マネージャー。

常にビジネスで儲ける方法を考えていて、ずるい性格。

「Emotion」の商品を大量生産しようと契約を何度もお願いをして、やっとEM by 「Emotion」を立ち上げました。

そして、売り上げが上がっていったのを見計らって、瑞希と史香を取り込み「STORY」も立ち上げる。

これは事実的に「Emotion」を裏切り、自分たちだけで利益を得ました。

そして、あわよくば「Emotion」を潰しにかかるなどして、なかなかのやり手。

アンダーウェア第4話「新ブランド設立」

飯田 史香(いいだふみか)ーマイコ

「Emotion」を裏切り、自分の商品が売れるバンダービルズ東京に入社します。

瑞希と共に「STORY」を作り、会社の売り上げに貢献しました。

史香は汚いやり方でも売れることなら仕方ないと考える方なので、藤村との相性が良い。

アンダーウェア第4話「新ブランド設立」

西沢 瑞希(にしざわみずき)-酒井若菜

史香と共に「Emotion」を裏切りました。最初は、自分の商品が売れてうれしく思っていましたが、

「Emotion」の商品を作りたいと考えて、もう一度「Emotion」に戻ること決めました。

アンダーウェア第6話「宣伝のルール」

「Conscious」

Sponsored Link

永井 千春(ながいちはる?)- 蘭寿とむ

「Conscious」という雑誌の編集長。自分の載せたい記事は何が何でも載せるタイプ。

雑誌について深く考えて、プロ意識が高いです。

アンダーウェア第3話「下着業界へようこそ」

アンダーウェア第12話ネタバレ!永井編集長によって繭子の商品が売れる?

竹内 憲久(たけうちのりひさ)-桜井

「Conscious」の副編集長。色々なものを着飾っている女性より、ありのままの女性の方が美しいと考えています。

前は営業を担当していたみたいです。

アンダーウェア第3話「下着業界へようこそ」

小山周子?(おやましゅうこ)-田島令子

「Conscious」のライター。「Emotion」が立ち上がった当初からずっと記事を書いて応援してきました。

なんだかんだ、南上社長とも仲が良いです。下着の批評家もやっている。

 

その他

 

鴻野 由梨(こうのゆり)ー河北麻友子

繭子の大学時代からの友人で、繭子と一緒に田舎から東京に上京してきました。

同じ新卒ということもあって、繭子と仕事終わりによく会っていて相談に乗ったりしています。

「Emotion」で人材不足で困っていた時も、繭子の友人として助けたこともありました。

ウェディングドレス・アドバイザーを目指して頑張っています。

町田 沙里衣(まちださりい)-石田ニコル

「Emotion」の4月のトランクショーのモデル試験を受けているときに、拒食をし過ぎて本番で倒れてしまいました。

そこで、繭子と出会い仲良くなりました。お互い夢に向かって応援しあう仲でがんばっています。

最初の方では、オーディションに落とされることが当たり前でしたが、努力が実ってどんどん有名モデルへと成長していきます。

繭子との縁もあり、いつか「Emotion」のモデルとして出演したいと思っています。

その夢が叶い、「Emotion」の最大の見せ場であるファッションショーに出演をして、会場を沸かせました。

アンダーウェア8話ネタバレ!町田沙里衣役の石田ニコルが魅せる!

山崎さん(やまざきさん)ー小倉久寛

SHIKISHIMA COFFEEの雇われ店長。このコーヒーショップは昼はコーヒーショップですが、

夜はバーに変わるというお店です。繭子や由梨、三木などが良く通っています。

前は南上の元夫である吉岡社長のもとで働いていましたが、もういいかなと思って何も言わずにやめたみたいです。

南上とは高校時代の同級生で、吉岡とは知り合いだったみたいです。南上が気に入って、吉岡を紹介してくれと言って紹介をした様子。

娘はティーン向けの雑誌のモデルをやっています。

アンダーウェア第10話「バケーション」

三木 恒彦(みきつねひこ?)-野村宏伸

ステージディレクター。ワンステージの企画料を100万円取る実力派。

「Emotion」のファッションショーのステージ企画を務め、成功させることに全力を注ぎました。

繭子が困っていた時は何度もアドバイスをしていました。

アンダーウェア第7話「追いつめられて」

アンダーウェア第8話「ランウェイ・ショー」

塚本 ひろみ(つかもとひろみ)-折井あゆみ

ごく普通の家庭の主婦。ずっと「Emotion」の商品が気になっていてずっとほしいと思っていましたが、

お金の関係でずっとあきらめていました。しかし、南上社長の好意でお金はいつでも良いと言われて、無利子のローン形式で払うことになり

「Emotion」の商品を愛用しています。「Emotion」にとっても大事なお客様の一人。

アンダーウェア第2話ネタバレ!塚本さんに桐谷美玲が大失態?

吉岡 青藍(よしおかせいらん)-田中幸太朗

南上マユミの息子。南上社長は夫と離婚したので、青藍は夫が預かり再婚もしているので別のお母さんがいます。

南上社長に会って、歩み寄ろうとすると南上社長に突き放されてしまいます。

アンダーウェア第10話「バケーション」

という話で詳しく書かれています。

 

ランウェイ・ショーのお話だけで出演したモデルさんや俳優さんはこちらです。

大橋一三 西上まなみ 美咲アヤカ TAYANE 三村あみ 倉松すみれ 宇田川かをり 鈴原あいみ

松下結衣子 麻倉卓也 夏木優 岸良マリナ 立花和紗 安藤あやの 赤瀬未貴 滝元吏紗 KASSIA

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. アンダーウェア
  2. アンダーウェア
  3. アンダーウェア
  4. アンダーウェア
  5. アンダーウェア
  6. アンダーウェア
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。