大地真央の若い頃の画像と今では全然違う?整形疑惑の真相は?

この記事は3分で読めます

Sponsored Link



アンダーウェア

アンダーウェアというドラマに出演されている南上マユミ役の大地真央さんについて書いていきます。

アンダーウェアでは、仕事のできる女社長のようで弱いところも隠し持っている人間味のある役柄ですが、

南上マユミという役ではなく、大地真央という女性はどんな人なんだろう?

ということで調べてみました!

大地真央のプロフィール

本名 森田 真裕美(もりた まゆみ)

芸名 大地 真央(だいち まお)

生年月日 1956年2月5日

出身地 兵庫県洲本市

身長 166cm

血液型 B型

宝塚歌劇団活動期間 1973年-1985年

配偶者 森田恭通

宝塚歌劇団に入った理由は?

洲本市立洲本第二小学校を卒業し、洲本市立洲浜中学校在学中に、ひょんなことから舞台に立ち、その面白さから芸能活動を希望し、父に相談するも猛反対されてしまう。しかし、「宝塚歌劇団なら軍隊なみに規律が厳しいから、ためになるのではないか」との父の軍隊時代の友人の進言があり、受験を決意。また、いとこにはコマ・スタジアムの社長だった白川公一がおり、毎年「宝塚カレンダー」が送られてきていた[1]。
数か月の受験レッスンを受け、49人中42番目の成績で一発合格[1]。中学卒業後1971年、宝塚音楽学校に入学。
1973年、59期生として宝塚歌劇団に入団。芸名の「真央」は幼い頃から考えていたもので、「大地」は長姉の提案だったという[1]。星組公演『花かげろう/ラ・ラ・ファンタシーク』[2]で初舞台を踏む。宝塚入団時の成績は49人中25番[2]。同期に平みち・姿晴香・四季乃花恵(笹本玲奈の母)・山城はるか・未沙のえる・湖条千秋らがいる。現役では専科所属の一樹千尋がいる。

引用元:wikipedia

どんな女性なんだろうと知れば知るほど色々なことが書かれていて、興味がそそられていきませんか?

宝塚歌劇団については全くの無知なので、なんとも言えないんですが、数か月の受験レッスンを受けて、一発合格をしてしまうというのは素晴らしいのではないでしょうか?

芸名の真央というのは幼いころから考えていたというので、芸能人になることを夢見ていたんでしょうね。

大地真央は実は2回結婚していた?

現在の配偶者は、森田恭通という12歳年下の世界で活躍しているインテリアデザイナーです。

しかし、森田恭通さんの前に・・・

なんとマツケンサンバで有名な松平健さんと結婚されていました。

大地真央さんを昔から知っていた人は常識かもしれませんが、私は大地真央さんを詳しく知ったのはアンダーウェアというドラマを見てからだったので、これを知った時は少しびっくりしましたよ。

なぜ松平健と離婚したのか?

1990年から2004年まで松平健さんと結婚生活を送っていましたが、なぜ14年も続いて離婚をしてしまったのでしょうか?

偽装夫婦だったということと、2人とも同一性愛者だったというのが事実みたいです。

TVでの発言もあったということが書かれていました。

と思ったのですが、その後

松平健さんは、前妻である元アイドル歌手である松本友里さんと再婚しています。

そして男の子を授かってすらいるんです。同一性愛者のすることではありませんよね。

同一性愛者という噂は真実ではないのかなと思います。もし同一性愛者なら子どもなんて生まれませんよね。

その前妻の松本友里さんは実母の死後、後を追うように自殺してしまったそうです。

その後は松平健さんは一般女性と再婚して、長男をしっかり育てているようです。

一方で、大地真央さんも再婚をしているんです。

今の旦那さんである森田恭道とは知人の紹介で知り合ったそうです。
旦那さんの方が元々大地真央さんの大ファンで猛アプローチし、2007年にフランスで超豪華結婚式を挙げました。

お互いちゃんとした再婚をしているので、同一性愛者という噂はただの噂である可能性が高いですよね。

大地真央の若いころと今の顔が違う?整形疑惑の真相とは?

ラフィ

コチラのサイトで詳しく説明しています。画像もあります。

この比較画像を見ると個人的には、整形はしていないと思います。

この人レベルの美しさであると、整形を疑う人もたくさんいると思いますが、

特に整形した感じはないですよね。昔からは整っていますし、美しいです。

美容についても相当の努力を重ねているみたいですしね。

整形はないというのが私の見解です。

最後に・・・

大地真央さんという女性を知れば知るほど、どんどん深くなっていきますね。

色々な噂や情報がたくさんネット上にあふれていたので、少し混乱してしまいました。

私はアンダーウェアというドラマを見て大地真央という女性が気になりました。少し遅すぎると言われてしまいそうですが(笑)

アンダーウェアは本当に面白いドラマなので是非最後まで見てもらいたいですね。

ネタバレの記事も1話ずつ書いているので、良かったら見ていってくださいね!

大地真央さん演じる南上マユミの人間性に惚れてしまいますよ!

私はファッションショーのお話と、息子とのお話が感動しました。

アンダーウェア第3話ネタバレ!大地真央のかっこいい場面が見せ場!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. アンダーウェア
  2. アンダーウェア
  3. アンダーウェア
  4. アンダーウェア
  5. アンダーウェア
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。