アンダーウェア(ドラマ)の大学生梶くんは誰?桐谷美玲とは良い関係に?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



アンダーウェア

今回はアンダーウェアというドラマに出演している謎の大学生梶くんについて書いていきたいと思います。

バイトの大学生の人かっこいいけど誰!?

なんて思った人も多いんじゃないんでしょうか?

そんな梶くんを紹介していきたいと思います!

アンダーウェア(ドラマ)ネタバレ集!キャストや感想などまとめてみた!

アンダーウェアのバイト大学生梶くんはどんなキャラ?

ドラマアンダーウェアに出演している、バイトの大学生梶くん。

いきなりバイトとして、雇われていて時田繭子(桐谷美玲)が気になっている様子。

梶くんの本名は梶直道。

美術工芸学部染織コースに所属している大学4年生です。

卒業したら、実家の染織をやっている父親を目指して、父親のもとで働いていくみたいです。

なので、大学4年生という就活の時期でもする必要がないので、忙しいのは卒論を書くぐらい見たいです。

最初は「Emotion」の掃除を中心に雑務をしていたんですが、「Emotion」が忙しくなって人手が足りなくなってきたときに、

繭子がやっていた指示書通りの材料を揃える仕事をやることになりました。繊維については繭子に負けずに詳しいみたいです。

この時に繭子が広報として活動を始めました。

そんな繭子を見て、しばしば梶くんは、繭子の仕事を手伝っていました。

繭子が困っていた時に、

「繭ちゃん先輩のやっていること間違っていないと思いますよ。どんなに良い商品もみんなに知ってもらえなかったら存在しないも同じ。おれ。手伝いますよ。」

こんなかっこいい言葉を言っている場面などもありました!繭子を陰ながら支えている役目をしていますね。

そんな梶くんと繭子との関係を見ていくのもこのドラマを楽しめると思います。

アンダーウェアの梶直道役は誰?

Sponsored Link

アンダーウェアのバイト大学生で重要な役を演じる梶くん。そんな梶くんは誰が演じているんでしょうか?

ドラマのエンディングを眺めながら調べてみると、

竹内寿という名前がありました。画像を見てみるとこの人で間違いなさそうです!

竹内寿さんは、2007年第20回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞をして、当時14才1ヶ月でグランプリ史上最年少。

という記録を残しています。14歳からから活動をしているみたいです。

お兄さんは、スキージャンプの竹内択さんです。

竹内寿さんは、有名な作品では、悪の教典に出演されていました。

アンダーウェアに出演していることで知名度は上がりますよね。

アンダーウェアでは、中期ぐらいからどんどん出演されています。まだ22歳なので、これからイケメン爽やか俳優なんて言うネーミングでしゃべくりとかに出演されるかなと思いました。

アンダーウェアでの竹内寿さんと桐谷美玲さんの絡みもドキドキするシーンがあるので、興味を持った人は必見です!

竹内寿のかっこいい腹筋画像は?彼女はNMB48と関係があるのか?

アンダーウェア第4話ネタバレ!アルバイトの大学生が登場!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. アンダーウェア
  2. アンダーウェア
  3. アンダーウェア
  4. アンダーウェア
  5. アンダーウェア
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。