竹内寿のかっこいい腹筋画像は?彼女はNMB48と関係があるのか?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



アンダーウェア

アンダーウェア(ドラマ)に出演されている竹内寿さん。

アンダーウェア(ドラマ)全ネタバレ集!最終話の結末はどうなる?

この人はドラマでは、アルバイトの大学生梶くんという役で出演されていて、寿くんのファンが急増しているみたいですね!

この竹内寿くんについて、調べてみたので、良かったら見ていってくださいね!

竹内寿と検索すると、腹筋やNMB48というキーワードもあったので、それも調べてみましたよ!

竹内寿のプロフィール

名前 竹内 寿(たけうち とし)

生年月日 1993年10月26日

出身地 長野県

身長 175cm

体重 57kg

スリーサイズ B80 W70  H89

足のサイズ 26.5

血液型 A型

特技 スキージャンプ バク転 バク宙 ビリヤード

所属事務所 ホリプロ

竹内寿ってどんな人?

4人兄弟の末っ子で、一番上のお兄さんはスキージャンプの竹内択選手です。

寿さんもスキージャンプの選手をやっていましたが、

2007年の第20回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞。当時14才1ヶ月でグランプリ史上最年少。

という記録を達成して芸能界の道にも進みます。

中学を卒業した後は、俳優業を中心に活動して今は俳優業に専念しているみたいです。

グランプリを受賞したときの気持ちがここに書かれていたので、載せますね!

自身は中学時にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリに選ばれ、芸能界の道へ。「スキージャンプも好きだったけど、択が『行きたいところへ行けば』と言ってくれて、オリンピックでメダルを獲る夢を兄に託していいなと思った。だから、それをかなえてもらって満足」と笑顔をはじけさせた。

 兄を通じて、団体で共に活躍した葛西紀明選手や伊東大貴選手とも交流を持ち、清水礼留飛選手とは「同い年で、全国大会にも出ていたライバル」とあって、今回の銅メダル獲得は寿にとっても感慨深げ。「日本のチームからパワーをもらったので、俺も俺の道を頑張る。芸能界の道で」と気を引き締め「本当におめでとう! 僕の夢でもあったのでうれしい」とガッツポーズで祝福していた。

引用元:ORICON

今回、アンダーウェアというドラマが地上波で流れて、これからどんどん有名になっていくんでしょうね!

竹内寿のかっこいい腹筋画像は?

Sponsored Link

竹内寿と検索をすると、腹筋というキーワードがあったので、調べてみると一見なさそうに見えましたが、

画像検索するとありました!

竹内寿のかっこいい腹筋画像!

これはハンマーセッションというドラマに出演していた時に取られた写真ですかね!

良い細マッチョって感じですね。女性から好感が持たれそうな良い体をしています!

竹内寿とNMB48との関係は?

これも気になった人が多いと思います!

昔、NMB48の人と付き合っていたのかな~?と思って調べてみたんですが、期待は外れて彼女ではありませんでした。

実は寿さんNMB48のPVにも出演していたんです!

これが出演されている動画ですね!

やっぱりかっこいいですね!まだまだ活躍は薄いですが、これからどんどんテレビ出演されていくと思うので楽しみですね!

良かったら、竹内寿が出演しているドラマアンダーウェアの記事も読んでみてくださいね!

アンダーウェア(ドラマ)の大学生梶くんは誰?桐谷美玲とは良い関係に?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. アンダーウェア
  2. アンダーウェア
  3. アンダーウェア
  4. アンダーウェア
  5. アンダーウェア
  6. アンダーウェア
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。