田中れいなの現在はふしぎ遊戯で夕城美朱に?中田ヤスタカとの関係は?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



ニュースを見ていたら、田中れいなさんというワードが出てきたので、田中れいなさんの現在について気になり調べてみました。

田中れいなというのを久しぶりに見ました。どんな記事でこのワードを見たのかというとなんでも舞台に出られるとか。

田中れいながふしぎ遊戯で初の舞台に?

あなたは「ふしぎ遊戯」って知っていますか?

この「ふしぎ遊戯」っていうのは、1992年から小学館が発行している「少女コミック」という雑誌で連載していた少女漫画なんです。

もう23年ぐらい前に連載されていた漫画ですけど、23日に初のミュージカル化が発表されました。

今回のミュージカル化は漫画で言う2部作の前編です。

それで、このミュージカルの主役に田中れいなさんが夕城美朱(ゆうきみあか)役に選ばれたんです。

田中れいなさんは今、ガールズバンドLoVendoЯ(ラベンダー)のリーダーで活躍されている人です。

多分知っている人の方が多いと思いますが、前にモーニング娘。に入っていた人です。

ガールズバンドLoVendoЯ(ラベンダー)って??

田中れいなさんは今、ガールズバンドLoVendoЯ(ラベンダー)のリーダーで活躍されている人です。

とすんなり書いてしまいましたが、ガールズバンドLoVendoЯ(ラベンダー)ってそもそも何!?

なんて思っていませんか?私は初めて知りました。

また音楽活動しているんですね。少しLoVendoЯについて調べてみました!

LoVendoЯは日本の4人組ガールズバンドです。

実はLoVendoЯは2012年6月5日に田中れいなさんがモーニング娘。の活動をしているときにバンド活動を行うことが発表されて、

メンバーのオーディションをやって4000名の応募者の中から3名選ばれて、現在のメンバーで活動をしているということですね。

今年の2015年7月にメジャーデビューをしています。それに加えてライブツアーもしました。

ガールズバンドLoVendoЯ(ラベンダー)のメンバーは?

Sponsored Link

・田中れいな(たなか れいな)ボーカル

1989年11月11日の福岡県生まれ。血液型O型。

モーニング娘。の元メンバーで、LoVendoЯ(ラベンダー)を作った張本人。

カッコイイ・激しいだけでなく、歌って踊ってかわいくキラキラしたグループにすることを目標としている。

・岡田万里奈(おかだ まりな)ボーカル

1993年7月24日の東京生まれ。血液型AB型。身長167cm

田中れいなが最終審査に立ち会っていた時に、インパクトのある印象を残した人物。

好きなアーティストは、レディー・ガガ、アブリルラヴィーンで尊敬するボーカリストは絢香と土屋アンナ。

・魚住有希(うおずみ ゆき)ギター

1991年7月14日の東京生まれ。血液型A型。身長167cm

好きなアーティストはマルーン5。尊敬するギタリストはヌーノ・ベッテンコート、HISASHI。ギターを始めたきっかけはGLAY。

・宮澤茉凜(みやざわ まりん)ギター

1993年4月10日の宮城県多賀城市生まれ。血液型A型。身長163cm

好きなアーティストはMr.Big、ナイト・レンジャー。尊敬するギタリストはポール・ギルバート、リッチー・ブラックモア。

ギターを始めたきっかけは、中学2年頃に友人からバンドの誘いを受けたこと。

中田ヤスタカとの関係は?

中田ヤスタカの最新DJクラブイベントの日時と料金は?結婚はまだ?

ガールズバンドLoVendoЯ(ラベンダー)として活躍されている田中れいなさんに中田ヤスタカさんというワードが絡んできました。

そもそも中田ヤスタカさんをご存知ですか?

有名な所で言うと、Perfumeとかきゃりーぱみゅぱみゅとかの音楽を作っている音楽プロデューサーです。

三戸なつめさんの前髪切りすぎたという音楽なんかも作っているので色々なジャンルの曲を作っている人ですね。

三戸なつめの前髪が切りすぎで嫌いという男性が多い謎とは?

そんな中田ヤスタカさんは田中れいなさんと交際をしているという情報がありました。

何でも結婚寸前なんだとか。どこからの情報かわかりませんが、ヤフー知恵袋で話題になっていました。

色々調べてみたんですが、情報源が探れませんでした。

そんなに話題になっていないだけなんでしょうか。でも交際しているという噂もあるということですね。

意外と言えば、意外のようなカップルですよね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 三戸なつめ 嫌い 理由
  2. 三戸なつめ 深瀬 熱愛
  3. 三戸なつめプロフィール
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。