田中幸太朗の熱愛相手は鈴木亜美?結婚や過去の彼女はどんな相手?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



アンダーウェアというドラマに出演していた田中幸太朗さんを知っていますか?

アンダーウェア第10話ネタバレ!南上の息子せいらん登場!

という話に吉岡青藍(よしおか せいらん)という役で出演していたんですが、めっちゃかっこいい!!って思ってどんな人か調べてみました。

ちなみに、アンダーウェアでは仕事がバリバリできる女社長の息子役として出演するんですが、

この話はとても感動的なので、良かったら上記に挙げた記事を読んでもらえるとこのドラマの面白さもわかってくれるのではないかと思います。

重要な会話は全て書き起こしたので、台本を読んでいるような感覚になると思います。

さて、話が少し飛びましたが、田中幸太朗さんについて書いていきます。

田中幸太朗のプロフィールは?

名前:田中 幸太朗(たなか こうたろう)

生年月日:1982年12月13日

出生地:東京都

血液型:B型

身長:178㎝

特技:水泳、サッカー、プロレス

田中幸太朗さんは数々のドラマに出演されていますが、

その中でも映画「ウォーターボーイズ」やドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」『H2〜君といた日々』が有名です。

この映画ウォーターボーイズに出演していた時に、現場で出演者に対して敬語を使わなかったり、食事の時間には遅れてきたりなど軽い気持ちで撮影に臨んでいたらスタッフに「辞めていいよ」と言われたみたいです。

それが本人にとっては教訓となっているんですね。

田中さんはマイペースな性格の持ち主なのかもしれませんね。

B型はマイペースだなんて言われますしね(笑)

田中幸太朗の結婚相手は鈴木亜美?

Sponsored Link

田中幸太朗さんはそもそも結婚はされていません。

田中幸太朗さんは「ラブレター」という昼ドラに出演されていた時に、鈴木亜美さんと結婚していたということでした。

その画像はこちらです。

田中幸太朗と鈴木亜美の結婚写真

このラブレターというドラマは主人公の女の子が耳が聞こえなくて手話で会話をするんです。

幼馴染の男の子2人と恋愛物語を繰り広げていくというお話なんです。

当時は結構話題を呼んでいたドラマでしたよ!わたしも見ていました!

田中幸太朗に彼女はいるの?過去に付き合っていた彼女は?

結婚していないのなら彼女はいるのか?気になりますよね。

色々細かく調べてみたんですが、全く情報がなかったんです。

大阪に彼女がいるという噂があったらしいですが、全く情報が出回っていませんね。

2015年12月1日現在は32歳なので、もうそろ結婚しても良い年頃ですけどね!

これだけ噂がないと、一般人の可能性もありますよね!

前の大阪の彼女も一般人みたいですし、あまり派手に付き合うタイプではないのかもしれません。

竹野内豊はなぜ倉科カナを選んだの?熱愛の理由や結婚はいつ?

アンダーウェアのドラマキャストまとめ!ドラマでの役名も解説付き!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 東京タラレバ娘 金髪
  2. 48277483_220x220
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。