羽鳥慎一と福澤朗アナは不仲?日テレ宮崎宣子がジョブチューンで暴露!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



羽鳥慎一アナウンサーと福澤朗アナウンサーは仲が悪い?ということで、

元日テレの宮崎宣子アナウンサーがジョブチューンというテレビ番組で大暴露していました。

羽鳥さんも福澤さんも宮崎さんも3人とも今はフリーアナウンサーとして活動していますが、

当時は羽鳥さんと福澤さんは仲が悪い?と思っていた人は結構いたと思うんですが、

日テレの宮崎アナが暴露してくれました。

羽鳥慎一と福澤朗は不仲?ジョブチューンで大暴露!

ジョブチューンでぶっちゃけトーク!

元各局のアナウンサーが集まって、数々のぶっちゃけトークが展開されたジョブチューンでした。

実際にフリーになって給料は上がった?

フリーになって何か変わったことは?

週刊誌で腹を立てたことはある?

女子アナランキングは気になるの?

女子アナ同士って仲が悪いの?

などなど様々な質問にYESかNOで答えて、そこから深く話していくというような番組でした。

そして、アナウンサー同士って仲が悪いの?という質問に対して、元日テレアナウンサーである宮崎宣子アナが1人だけYESと答えていました。

日テレの座席配置は決まっていない?

宮崎アナウンサーが言うには、日テレの仕事場の座席は指定されていなくて、

自由に席を座ることができるということなんです。

つまり、個人の座席を指定されていないんですね。

そして、羽鳥慎一アナと福澤朗アナは決まって対角線上の端側に座っているということでした。

羽鳥アナも福澤アナも一番遠い座席で座っているんです。

羽鳥慎一と福澤朗は仲が悪い?

Sponsored Link

一番対角線上に座っているということなので、あの二人は仲が悪いんじゃないの?

というのが、宮崎さんが言っていたことなんですね。

確かに、嫌いな人にはあまり近づきたくないというのが人間の普通の心理ですかね。

テレビではここまでしか語られませんでしたが、対角線上に座っているということだけで不仲なんじゃないかと宮崎さんが主張するんでしょうか?

ここら辺が個人的におかしいなーって思ったところなんです。

本当に羽鳥さんと福澤さんは仲が悪いのか?

調べてみると情報はありませんでした。

ヤフー知恵袋には、「先輩として尊敬していますよ」なんて回答もありましたがどこの情報かはわかりませんでした。

あまり、福澤さんと羽鳥さんはあまり共演している印象がないという人もいました。

わざわざ、宮崎さんが羽鳥さんと福澤さんの話題を出した理由が謎ですよね。

もしかすると、本当に仲が悪いということもあり得る話なのかもしれないですね。

テレビ上言えないことだったので、対角線上に座っているということで濁したということも推理できますよね。

または、他のアナウンサーは仲が悪いという回答をしていなかったので羽鳥さんと福澤さんの話をしてごまかしたということも考えられますね。

どっちにしろ、仲が良いということではないみたいですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. キャプチャ7
  2. ブラック就活生
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。