一発屋会のメンバーは誰?LINEグループに安村が入会で消えていくのか?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



ヤフーニュースにとにかく明るい安村さんが一発屋会というLINEのグループに入会したということが書かれていました。

とにかく明るい安村さんは、一発屋会に入ることを望んでいたみたいでその誘いが来て入会が決まったということですね。

確かに一発屋で終わってしまう可能性は十分ですよね。視聴者の人もそろそろ飽きてきたころなので、

これからテレビへの出演は激減するでしょう。

そんなタイミングを見計らったのか、一発屋会のメンバーが安村に入会の招待メッセージを送ったということでしょうか。

12月3日の写真集発売イベントで。一発屋会からのお誘いを待っていますとアピールをしていたみたいなので、

それを聞いた一発屋会のメンバーが安村に招待メッセージを送ったのでしょうかね。

1時間後「お願いします」と返信すると、ギター侍の波田陽区さんから「残念~!!」というメッセージが返ってきたみたいです。

一発屋会のメンバーは誰?

Sponsored Link

とにかく明るい安村さんが一発屋会に入会したということで、一発屋会のメンバーは誰なんでしょうか?

メンバーを調べてみました。

  • 小島よしお(主催者)
  • テツandトモ
  • 髭男爵
  • 波田陽区
  • ダンディ坂野
  • レギュラー
  • クールポコ
  • ゆってぃ
  • 天津・木村
  • コウメ太夫
  • レイザーラモンHG
  • スギちゃん
  • ムーディ勝山
  • ゴー☆ジャス
  • とにかく明るい安村

私が調べた限りではメンバーはこれだけいました。

一発屋会のメンバーの画像はコチラです

結構たくさんいますよね!一発屋と言ってもかつては、テレビに引っ張りだこだったので、全員有名ですよね。

テレビに出ることが一気に少なくなっただけで、テレビ以外で稼いでいる芸人さんもたくさんいるみたいです。

テツandトモさんなんかは、営業で稼いでいるらしくテレビで売れていた時より収入があるみたいです。

昨日、ジョブチューンでフリーアナウンサーのぶっちゃけトークというのがありましたが、

フリーアナウンサーさんも営業では結構もらえると言っていましたね。

例えば、IT企業とか、ゲーム会社の司会に呼ばれてそれを原稿のまま話すだけで軽自動車が買える分だけもらえたなんて話していました。

他にも、こんなことも話していましたよ!

羽鳥慎一と福澤朗アナは不仲?日テレ宮崎宣子がジョブチューンで暴露!

なので、芸人さんもテレビ出演がすべてではないということですね。

一発屋会のLINEグループに安村が入会でテレビから消えていくのか?

今紹介したメンバーは確かにテレビから消えていった芸人さんたちです。

安村さんの芸風を見ても、一発屋芸人と似ているので、傾向を見ていると安村さんも消えて行ってしまうのではないでしょうかね。

類は友を呼ぶという言葉もあるように、とにかく明るい安村さんも営業をしていって、仕事をしていくのではないでしょうか。

やはり一度テレビで有名になった人は強いですからね。ネームバリューがあると思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. %e5%a4%a7%e4%b9%85%e4%bf%9d%e5%98%89%e4%ba%ba%e3%80%80%ef%bc%94%e4%ba%ba%e7%9b%ae%e3%80%80%e5%ad%90%e4%be%9b%e8%aa%95%e7%94%9f
  2. 辰巳第三保育園
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。