ベッキーの結婚相手は誰?不倫相手ゲス乙女川谷との今後は?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



ベッキー結婚 不倫

ベッキーの交際報道でテレビやネットが賑わってますね。

昨年の結婚ラッシュに続きついにベッキーも結婚か?!

と、ワクワクしたのですが…

なんと不倫報道でした!

おめでたい話題とは程遠い…。

数々の男性と熱愛報道があったベッキー。

今回の相手はいったい誰なのか?!

ベッキーの不倫相手は??

相手はなんと、4人組ロックバンド「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷 絵音(かわたに えのん)です。

【プロフィール】

名前:川谷絵音(本名:川谷健太)

生年月日:1988年12月3日

身長:177㎝

出身地:長崎県

出身大学:東京農工大学工学部応用分子化学科卒、大学院中退

今テレビに引っ張りだこの人気アーティスト。

そんな新しいお相手はどんな活動をしているのでしょうか?!

「ゲスの極み乙女。」とは?

2012年5月にindigo la Endのボーカルでもある川谷絵音(ボーカル/ギター)を中心に、休日課長(ベース)、ちゃんMARI(キーボード)、ほな・いこか(ドラム)の4人で結成されたロックバンドグループ。

最近は、”ロマンスがありあまる”という曲が映画の主題歌に抜擢されました!レコード大賞や紅白にも出てましたね。

私もあのメロディーが好きで、つい口ずさんでしまいます笑

ですが、ベッキーと川谷絵音、なかなか共通点がわきませんね…2人はいつ出会ったのでしょうか?!

2人の関係やきっかけは?

ベッキーはTwitterで「ゲスの極み乙女。」さん大好き!!とツイートをしたり、ライブに足を運んだりともともとファンだったようです。

しかし、この時点ではまだ、アーティストとファンという関係。

そんな2人が連絡をとるきっかけとなったのが、2015年10月21日の渋谷で行われたファンクラブ限定のイベント。そこから2人は仲良くなり、11月になると違いの友人を交えた食事会をします。

さらに、同月に行われたとあるバンドの札幌公演で「ゲスの極み乙女。」がゲストとして対バンを披露。そのライブにベッキーが駆けつけ、みんなで朝まで飲み会をしたそうです。そこから関係は急展開、ついには2人でデートをするような関係になりました。

ここでお互いがフリーであれば何も問題はなかったのですが…残念ながら、川谷絵音は2015年の夏に結婚をしていたのです。まだ新婚なのに!!早すぎる不倫…。

今やテレビやネットを賑わす2人、話はどうしてここまで大きくなってしまったのでしょうか?!

不倫騒動の真実とは?

Sponsored Link

そもそも交際発覚の報道は、「週刊文春」という週刊誌からでした。

この雑誌は1月7日に発売されています。

まさにゲスの極み?という副タイトルが印象的ですね。

これを知ったベッキー側はその前日の6日に緊急会見を開いています。

不倫を否定して、申し訳ありませんと何度も謝ったそうですよ。

そして川谷絵音もコメントを発表し、結婚していたことと、不倫を否定する文面が見受けられました。

2人とも不倫は否定しましたが、今後はどうなるのでしょうか…?!

ベッキーと川谷絵音の気になる今後は…?

この騒動が発表されてベッキーはCMを1社降板させられています。やったことがことなので、仕事が激減しそう…。

対する川谷絵音は、2ndアルバム「両成敗でいいじゃない」を2016年1月13日に出しますが、これは今回のことを狙っているのでしょうか…笑

全国ツアーも控えているみたいなので、この騒動が吉と出るのか凶と出るのか?

どちらにせよ、2人の好感度はあまり良いものではなくなってしまいましたね。

まとめ

まさにゲスの極みのような騒動を起こしてしまった2人…

個人的にはベッキーもゲスの極み乙女。の曲も好きなので、テレビから消えて行かないでほしいなと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 日本ハム 新球場 なぜ
  2. 前編
  3. %e9%ab%98%e6%a9%8b%e4%b8%80%e7%94%9f%e3%80%80%e9%80%83%e3%81%92%e6%81%a5
  4. %e6%b0%b4%e9%87%8e%e7%be%8e%e7%b4%80%e3%80%80%e5%87%ba%e7%94%a3%e4%ba%88%e5%ae%9a%e6%97%a5
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。