高畑充希と稲垣吾郎の関係性は?スマスマでは仲が良さそうだったけど?

この記事は1分で読めます

Sponsored Link



新月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演している高畑充希さん。

声優や歌手としても活動の幅を広げている彼女、今日はSMAP×SMAPに出演されていましたね。

その中で、稲垣吾郎さんとずいぶん仲の良い場面が見受けられました・・・いったい2人の関係は!?

高畑充希と稲垣吾郎の関係は?

稲垣吾郎さんが、スマスマで「自分がダサいな~って思うところは?」と質問されたときに

動きが固い。

と言ったんですね。

そして、稲垣さんが出演者の人にターンを見せると一人だけツボに入った人がいたんです。

それが、高畑充希さんだったんですね。

それで、SMAPのメンバーに高畑さんと稲垣さんで、いじられるということが起きたんです。

私はスマスマの緊急生放送で5人のコメントについてTwitterを眺めていてあまり真剣に見ていなかったので、

高畑さんが稲垣さんのことを好きなのかな~なんて思いながら見ていたんですが、そうではなかったということです。

高畑さんのツボに稲垣さんがハマったということですね。

高畑充希とは??

Sponsored Link

まずは簡単なプロフィールを見てみましょう。

↓プロフィール↓

生年月日:1991年12月14日(24歳)

身長:158㎝

血液型:AB型

職業:女優、歌手

事務所:ホリプロ

出身地:大阪府東大阪市

一番最近のドラマでは2015年放送「問題のあるレストラン」の川奈藍里役として出演していましたね。

また、2016年4月から放送開始のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」では2564人のオーディションを見事勝ち抜いて、見事ヒロインの座をかくとくしました!ここのところ高視聴率である朝の連ドラ…期待がかかります。

そして、同年公開される有川浩さん原作の「植物図鑑」では三代目J Soul Brothersの岩田剛典とともにW初主演を務めるようですよ!

まとめ

高畑充希さんという人物を今回のスマスマで初めて知ったんですが、

NHKの朝ドラに出演するということで、これからどんどん話題になっていく人物となりそうですね!

稲垣さんとの絡みも面白かったです!

さっきも書きましたが、稲垣さんのことが好きだったのかと思ったんですが、そうではないということで。

月9にも出演されているので、来週から見てみようかなって思いました!

ホームレスのおっさんを生活保護したらウ○チこいて逃げられた話が面白すぎた

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. %e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%91%e3%83%bc%e4%bc%8a%e6%9d%b1
  2. 安田美沙子 旦那 写真
  3. 前編
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。