中居正広がベッキーに「おいで」と金スマで言ったのがかっこいい!?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



中居君がベッキーに「おいで」と言ったというのがありまして詳しく調べてみました。

「おれたち頑張っていこうな」と金スマで励ましたということもニュースになっていますが、

実は中居君が過去にベッキーに「おいで」と言ったのが話題になったこともあったみたいでした。

中居正広がベッキーに「おいで」と言ったのがかっこいい!

金スマで中居正広をカーリーがドッキリを仕掛けようというのが始まりでした。

カーリーさんは、中居君を騙そうと嬉しそうに撮影に臨んでいたんですが、

実は、カーリーさんが逆ドッキリを仕掛けられてしまったんですね。

もちろん、カーリーさんは自分がドッキリを仕掛けているんだとニコニコしています。

カーリーさんは、過去に金スマで中居君にドッキリを仕掛けられたので、今回はだましてやろうとということが始まりでした。

それで、中居君が騙されているふりをして、カーリーさんを騙します。

順調に事が進んで、中居君に向けて銀テープを「ばーん!!」ってやってびっくりさせてやろうということで終わるところでした。

しかし、中居君はスタッフに怒ります!!

「何やってんだよ!危ないじゃん!!誰が仕切ってんの!?」

もちろんこれは、カーリーさんに向けてのドッキリなので、怒っているふりです(笑)

一緒にいたベッキーもスタジオで泣いたふりをしています。

カーリーさんは

「どうしよう・・・」

というようなときに、中居君が

「ベッキー、おいで、こっちへ」

と言って、話題になったということでした。

自分の好きな人に「おいで」なんて言われたらとっても嬉しいですよね!

中居君のファンがとても興奮していて、話題になったみたいでした。

まとめ

Sponsored Link

中居君がベッキーにおいでと言ったというのがいきなり情報として入ってきて、

どういうこと!?

と思ったら、2014年の1月ごろに放送した金スマでのできごとみたいでした。

SMAPとベッキーと言ったら、今最も注目されている人ですよね。

だから、てっきり私は、ベッキーを慰めるために、中居君が「おいで」と発言したんだと思ってしまいました。

ベッキーの結婚相手は誰?不倫相手ゲス乙女川谷との今後は?

今話題となっているのは、「お前も大変だな。俺たち頑張っていこうな!!」

という発言ですね。

中居君らしさを感じてしまいますよね。

お互い人気者だけに少し、大きな行動をしただけでマスコミや世間に、ああだこうだ言われてしまいますからね。

一般人と芸能人という差はとても大きいなと感じてしまいましたね。

不倫は確かに悪いことです。

それをしらねーやつにああだこうだ言われたくはないですよね。

まあ批判されて当たり前だとは思いますけど、もう少し放っておいてやってもいいんじゃないかと思いますけどね。

人の失敗を見て、安心することってありますからね。

こういう批判しやすいネタは日本人がとても大好きなので、マスコミと取り上げるんですよね。

そんな余計なことも書いてしまいましたが、ベッキーと中居君の仲の良さを感じましたね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 恋仲 映画化
  2. 河合由貴復帰
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。