ヨルタモリが9月で打ち切り終了の真実!視聴率は高いのになぜ?新番組は?

この記事は1分で読めます

Sponsored Link



ヨルタモリが終了!

フジテレビ系「ヨルタモリ」が9月20日で終了することがわかりました。

笑っていいともが終了して、タモリ不足だった人たちはこの放送を見ることを楽しみにしている人が多かったと思います。

初回視聴率は6.6%であり、ネット上では「クソつまらない」「目玉番組がこれかよ」など当初は叩かれていました。

ヨルタモリの前の枠は堂本兄弟と決して視聴率が悪いとは言えなかった番組だけに、「半年で終わるな」と言われていたぐらいです。

ですが!少しずつ視聴者を魅了していきました。

なんとその数字は、10%を超えることもめずらしくなかったほどです。

この辺は流石タモリといったところでしょうか。

タモリを求めている視聴者はたくさんいたんでしょうね。

笑っていいともの後番組「バイキング」の視聴率が悩み続けているだけに、タモリを求める人は出てくるでしょうね。

Sponsored Link

なぜ終了したのか?

開始当初から1年契約だったみたいです。

視聴率は全く関係なく、なんとか続ける方法も探りはしたが、惜しまれながら終了をするということを選択したようです。

今後はスペシャルとか特番でやる可能性がありますよね!

それを期待したいですね。

新番組は?

【9月5日追加】新番組が決定したみたいです。

ヨルタモリの後番組はベッキーとオードリー若林?

 

新番組は今のところ発表はされていないです。

準備はしていると思うんですが、9月の初めあたりにわかってくるのではないかと思います。

堂本兄弟とヨルタモリの視聴率が悪くなかっただけに、次の番組に期待したいですね!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 河合由貴復帰
  2. 後編
  3. %e6%b0%b4%e9%87%8e%e7%be%8e%e7%b4%80%e3%80%80%e5%87%ba%e7%94%a3%e4%ba%88%e5%ae%9a%e6%97%a5
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。