佐野ひなこのショート画像!カットしたのはブサイクと批判されたから?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



佐野ひなこ ショート 画像

佐野ひなこのショート画像を見て可愛い!という人が殺到

最近、佐野ひなこのショートカット画像を見て可愛い!と話題になっています。

ずいぶんバッサリいきましたね、少し前まではロングだったのに…。

トレードマークのツインテールはどこに行ったのやら??

果たして彼女にどんな変化があったのでしょうか!?

佐野ひなこがショートにした理由とは?

それは現在放送中の「ダメな私に恋してください」の役作りとして切ったようです!

残念ながらお仕事が理由でしたが、役作りにも熱心ですね!

佐野ひなこは深田恭子さんが演じる「柴田ミチコ」役の同僚、「門真由希」役として出演しています。

毎週火曜日夜10時から放送中です!視聴率はあまり好調とは言えないようですが、

佐野ひなこのショートを是非この機会に見てみてください!

一応佐野ひなこのショートの画像があるので、気になった人は見てみてください!

佐野ひなこショート画像

実は最近、佐野ひなこはブサイクという噂が立っていました。その内容とはいかに!?

佐野ひなこがブサイクだとdisられた真相とは?

Sponsored Link

2015年7月に放送されたテレビ版「デスノート」にミサミサ役として出演していた彼女。

放送されるや否や、「ブサイク!」「ケバい」「顔がパンパン」などの非難も…。

「ブサブサじゃん」などと役柄の名前をもじられていました。

確かに、写真や映像の角度によると少しふっくら見えてしまう時などがありますね。

佐野ひなこブサイク画像

また、映画版の「デスノート」は戸田恵梨香がミサミサ役をやったことから比較もされてしまいます。

個人的には映画版の方が好きですが、皆さんはどちらがお好きですか??

佐野ひなこさんことを書いていきましたが、彼女のプロフィールについて知らなかったので、書いてみました。

彼女のプロフィールをここで確認しておきましょう!

佐野ひなこのプロフィールとは?

↓プロフィール↓

生年月日:1994年10月13日(21歳)

身長:160㎝

出身地:東京都杉並区

スリーサイズ:84/51/83

デビュー:2013年

所属事務所:ホリプロ

実は芸能界デビューしたのは最近な彼女。

その前は読者モデルとして「晴れのちツインテール」といった写真集も出しています。

その写真集で注目され、ホリプロスカウトキャラバンへ。

それからしばらくして…

2013年7月13日に発売された「週刊ヤングマガジン」でグラビアのデビューを果たしました。

そこからバラエティーやドラマ、映画などきも出演。活躍の幅を広げています。

また佐野ひなこはロング時代、ツインテールを売りにしていたようですね。

それでドラマ出演にも影響を与えています。

しかし、やはり万人受けというのは難しく、非難されてしまう時もあります。

まとめ

これからさらにブレイクしていくかもしれない佐野ひなこ。

今後の彼女の行方も気になります!

それにしてもあのスタイルはうらやましい限り…。

きっと惜しみない努力をしているんでしょう。頑張り屋さんですね!

それでは、今回は見ていただいてありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 前編
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。